もやは自己満足の世界w

kamochi2007-10-23

昨日のブログで既出のとおり
買ってきたばかりの
8ギガのメモリースティックDUOに
徹夜作業も含めて(ノ∀`)アチャー
動画や写真やら、ゲームのデータにmp3データと…
一通り転送した上で、ファイル番号を新たに付与して
メモリカードごとに大まかにカテゴリで分けて
保存し直したのでありましたw


メインで使う8ギガに、DVDの動画をメインに
他のデータも一通り転送して、残りの4ギガ2枚には
ネットでDLした動画や、シングルV関連を振り分けて保存。


メモリ残量に余裕があったんで、今まで入れてこなかった
動画を新たに増やしたりして…。


ってか、これだけの長時間の動画を一通り見る事は多分無(ry


ここまでくれば、もはや単なる自己満足の世界…w
これだけの作業をしたからって日当が出るわけでもないしw
当然、友理奈ちゃんに労をねぎらってもらえるハズもなく(´・ω・`)w


まぁ、これで当分はメモリ増強をしなくて済みそうですw