FC先行悲喜こもごもw

kamochi2007-10-25

昨日の仕事中に、杉○さんから
一通のメールを受信…。
そのメールの内容とは、冬ハロのFC先行結果
でありました。
杉○さんは、3公演とも落選されたらしく…。
どういう訳か?エルダも落選されたとか…。
ってか、エルダでも落選って有り得るんかいな?Σ(゚Д゚;


もしかして…杉○さんがFCのBLに載っているとか…!?
いや…ないない…杉○さんに限ってそれは無い!m9(`Д´)


で、今日になって今度は伊○さんから同様のメールを受信。


伊○さんには、ワンダ大阪夜公演について、連番参戦という事で
枠をお借りして、一本釣りで申込みをされていたんですが
やはり「一本釣り」が功を奏したのか???
見事に大阪夜公演は「当選」とかε=\_○ノイヤッホォ〜〜〜イ!!w


今や、ヲタの間では人気鰻登りのワンダw
ひょっとして、大阪夜公演は一本釣りでも危ないかな?と思って
いましたが…。


そこは、やっぱりハロコンだからこそ」当選したのか?


某氏に至っては、6年越しで念願の中野公演の当選を果たされた方
いらっしゃるようですし…。
引き続き、運気が向上されているのか???
それとも、人気低k(ryを顕著に表している結果なのか?(マテw


さて、前置きはこれぐらいにしてw
私自身の結果は…。


名古屋は単独参戦を決めていたんで、昼夜を1人で申込みしましたが
どちらか落選するであろうと思っていたら、昼公演が見事に落選…w
まぁ、大阪の昼公演2枚が当選しただけでも素直に喜ばなければ。
単独ならどうにでもなりますがw
大阪は昼夜共に伊○さんと連番参戦する事になっているんで…。


これで、予定通りに伊○さんと連番参戦をしたら
自分が初めて娘。コンを見に行った2001年の秋ツアー以来の事w
あの日を境にどっぷりとハロヲタに手を染めてしまった自分…。


ってか…。
自分的にはハロヲタになったのは友理奈ちゃんを推してから」
と声を大にして言ってやりたいんですが…。
某メンバーが娘。に在籍していた事になっていない訳ですからw


これについては、この話題から内容的に乖離するので…ここまでw
今はただ…友理奈ちゃんのことが好(ry
ただそれだけ…┐川*´〜`)||┌