「ホントのじぶん」PV公開

ハロ系の情報サイトから
Yahoo!動画で「ホントのじぶん」のPVが
公開されている事を知って、リンクを辿って早速視聴ε=\_○ノ


PVの中で使用済みの扱き丸められたティッシュ
寝落ちしているフリの桃ちに投げつけられている
シーンがあるんですが…w


そこに、どういう訳か???
℃-uteから舞美ちゃん千聖ちゃんの2人の姿が!?(*´д`)アハァ…


他にも、℃-uteBerryz工房からエキストラが居ないものか?
目を凝らして何度も視聴してみましたがw


Buono!の3人以外では先ほどの2人だけでした(´・ω・`)
後ろに座っている生徒役はホントの意味でエキストラなんですねw


いよいよCDの発売が来週に迫ってきましたがε=\_○ノ
日に日に、「ホントのじぶん」にハマっていく自分…(ノ∀`)
某ろだでDLしたmp3音源をヘビロテして聴きまくっていますw


つんく♂氏とはひと味違う楽曲と歌詞の内容に
思わずハマってしまった今日この頃…w
メンバー的には(ryですがw


歌声が良い!聴いていてスゴく心地よい(*´д`)アハァ…w


ただし、2番の歌い出しにある
ル ’ー’リ<分かるぅ〜♪の合いの手は受け入れられませんが(マテw


かと言って、友理奈ちゃんの歌声では「ホントのじぶん」が
また違った出来になってしまっていたと思うし…。


やはり、夏焼雅嗣永桃子鈴木愛理(敬称略)の3人だからこそ
想像以上にハマりこんでしまう曲が仕上がったという訳で…w
こりゃ…このお三方にオサーンはヤラれましたな…完敗ですな(ぉ