ゲキハロのチケ第2弾

kamochi2007-10-28

昨日は仕事で家を空けていましたが
どうやら、その間にゲキハロ
チケット第2弾とも言うべき?
10日(土)の昼夜2公演分が
公演毎に、別々の封筒で届いていました。


ってか、どうせ同じ日の昼夜公演なんやから
1つにまとめて発送して送料を…(ry
とか、ついつい思ってしまう貧乏ヲタですがw


発券とか発送の事務作業上の都合で
1公演毎にしか発送出来ないんですよね…間違いなくw


とか考えていたら、今日は今日で11日(日)千秋楽昼公演の
チケットが配達されてきましたw


5日(月)のチケットと合わせて、合計4公演分の自枠チケットが
これで全て揃った事になる訳です。
でも、既出のとおり5日は仕事なんで、エレンさんに「代理観劇」
お願いしていますが'`,、('∀`)'`,、


ちなみに、その分のチケットは、エレンさん宛てに
今日付で発送完了!!!
あとは、商品到着の評価待ちです(マテw


普通郵便で発送しましたがw
エレンさんの手元にちゃんと届く…ハズ…!?(汗&謎爆w