これぞ現場推し!?w

ホテルで一息つけてから
再び埼京線池袋駅へ…。


駅から競歩並の速さで歩いて、一路サンシャイン劇場へ…。
同所では劇団ゲキハロ第3回公演
「リバース!〜私の体どこですか?」が行われているんですが
自分が観劇するのは、明日と明後日の2日間。


今日は、グッズの購入だけに訪れたとかw
で、予め調べていた話で、グッズ売り場の外に
グッズ展示の黒板があって、日替わりで日直が決まっていて
今日の日直が「熊井友理奈」であると予想w


その黒板に気付かず(ノ∀`)
真っ先にグッズ売り場に行ったら、全部セットが売切れとか…w
仕方がないんで、2L写真をメインに
公演のパンフレットとDVDマガジンを購入。


相変わらず、黒板を見つけられない自分…。
(ってか、単に気付いていないだけの話w)


あの黒板ってひょっとして…
中に入った者だけが見られるとか!?
と少し凹みながらw


劇場の前に戻って、しばし知り合いの出待ちw


で、よくよく考えてみたら
パンフレットを入れるファイルケースをホテルに置いてきたw
素手で持ったままやと、手垢が付くしw
しかも、小雨が降っていたんで濡れてしまう事に((;゚Д゚)
そこで、近くにあったサンシャインのチラシを頂戴して
それで、ガッチリとパンフをガードw


そんな事をしている内に、終演時間となって
出口から、ヲタがどっと出てきたw


その中で何と…!!!
真奈tと遭遇してしまうとか'`,、('∀`)'`,、


マネジャー?と一緒やったのか???
特に挨拶を交わす事もなく
お互いに「あっ!?(笑)」みたいな…'`,、('∀`)'`,、


まさか、金曜の今日に真奈tが観劇に来ていたとはw
でも、11日の真奈t撮影会には行けません…(´・ω・`)w
11日と言えば、千秋楽ですから…。


真奈tと遭遇してから、しばらくして
おかもさん一派と遭遇。
挨拶を交わして、立ち話をしていると
今度は、スネークさん一派と合流。
挨拶を交わして、黒板の話をしてみると…。
グッズ売り場の外にあるとか!?


その話を聞いて、確かめに行ってみると…。
確かに、存在していましたw
何で、こんな入口の傍にあって気付かんかったんやろう…w


で、今日の日直を確かめると
やっぱり、友理奈ちゃん!!!ε=\_○ノイャッホ〜〜〜ゥ!!!
勘が見事に的中!!!


今日の日直が友理奈ちゃんというだけで来て良かった♪(マテw


その後、立ち話をしながら池袋シアターグリーン近くの
何ゼリヤで、スネークさん一派の方々と食事会。
23時閉店という事で、閉店時間になって強制退去w


その後、池袋駅で解散してから
自分は今宵の宿へ帰っていったのでありました。


今日は、公演を見る事は無かったんですがw
とりあえず、友理奈ちゃんやら佐紀ちゃん
それと梨沙子ちゃんの2L写真等々が買えたのと
「日直 熊井友理奈」が直に見られたんで
それだけでも満足したという事で…。


あと、真奈tと偶然の再会!?もあったしw


自身初となる観劇は、いよいよ明日…。
今日は、ほぼ丸一日「モヲターショー」モードでしたがw
明日、明後日はBerryz工房モードに切り替えて!?
「リバース!〜(ry」を満喫したいと思いますw