先にグッズを購入w

グッズ売り場の前を通りかかると
今日の日直は…
菅谷梨沙子
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
持参していたデジカメでガシガシ写真を撮るw


しかも、よくよく見れば…。
昨日の日直であった友理奈ちゃんから
見本の2L写真に何やら手書きのメッセージが!?


友理奈ちゃんのコメントも、すかさずデジカメで
ガシガシと撮りまくりw
何枚撮りまくるねん!ってな勢いで撮りまくりとか┐川*^〜^)||┌ ヤレヤレ


その後、劇場前のコインロッカーに荷物を預けて…。
ってか、この時までコインロッカーに空きがあるのか???
と昨日から心配していましたがw
それは杞憂でした'`,、('∀`)'`,、


荷物を預けて、必要最小限のヲタバッグだけを持参して
急いでグッズ列へ並びに行くことに…。
並ぶ事だけに思考回路が一杯になって
階段が二手に分かれている事すら気付かず…(ノ∀`)アチャー
列を成している階段側から列の最後尾を目指すとかw


どおりで、少し迷惑そうな視線を時折感じた訳だw
階段を降りている時に、列に並んでいた見知らぬヲタに
通り道を空けてもらうべく、少し移動してもらったり…
その節は申し訳m(_ _)m


2階まで降りたところで、グッズ列の最後尾を発見。
係員の誘導で並んだものの、この状況では昼公演の開演に
果たして間に合うのか???
まさに戦々恐々…((;゚Д゚)ガクガク


列に並んだのが11時40分すぎ…。
グッズの販売開始が12時からとかで、しばし階段で待機。
販売開始時間直前になって、一気に列が移動するとかw


どこまで移動すんねん!?と思っていたら
比較的スムーズに売り場内まで誘導されたのでありました。


売り場まで移動している最中に、ワールドインポートマートを
行き交う20歳前後の初老の女どもwから
「うわっ!キモっ!」とか「キショイ!」とかいう類の
最高の褒め言葉を頂戴しました(マテw


そんな話はさて置きw
今日から発売されるコレクション系のグッズもあるとかで
客の回転率がイマイチ良くない…。
販売員も若干少ないのか???
ぼちぼちと列が動くものの、この勢いでは下手すれば
開演時間に間に合わないかも…((((((;゚Д゚))))))


と思っていたら、13時すぎに何とか買い物終了!
さすが、日替わり写真だけは売切れずに残っていました。
これだけ並んで、日替わり写真が売切れとかやったら…w


開演まで30分足らずでしたが、朝から特に何も飲まず食わずの状態
やったんで、サンシャイン60内のコンビニで軽食だけを買ってきて
劇場の入口前で急いで食べていると…。


そこへギリギリで到着したスネークさんと遭遇w
スネークさんと一緒に入場しようと思っていたら
何となく、スネークさんが急いで会場内に入りたがっている様子で…
聞けば、開演5分前になるとメンバーの声で
公演中の注意事項がアナウンスされるらしい(*゜∀゜)=3!!


これは是非とも聞かねばwと思って、急いで軽食を食べてから
スネークさんと一緒に入場したのでありました。


その後、トイレで用を足している時に開演5分前となり…
メンバーの声によるアナウンスε=\_○ノ
友理奈ちゃんの美声に(*´д`)アハァ…となりつつw


自分の座席へ移動して…
いよいよ公演が始まったのでありました。