夜公演終了後

出口に向かうと、昼公演同様に
ハロプロエッグのメンバーから3人が
古峰桃香ちゃん、湯徳歩美ちゃん、西念未彩ちゃん)
出口へ向かってそぞろ歩くヲタに
新人公演のチケット購入を呼びかけていました。


どうやら、握手は出来ないそうですが…。
二言三言なら話が出来るそうです。


このサプライズともいうべき演出…。
実は、これも今日が初めてらしいw


今日が初の観劇で(しつこいw
昼公演…6列(実質5列)
夜公演…9列


で、友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんのソロパートが聴けて
さらに、カーテンコールがあったり、ハロプロエッグ
メンバーを間近で見ることが出来たり…。


さらには、後々に記録として残ることになる
DVD用の収録公演に立ち会えたりと…。


もはや、今日一日で今回の遠征の運を使い果たしたかも…w


会場に出てから、スネークさん一派としばしの談笑。


その後、スネークさんがグッズ売り場へ行かれるということで
一緒に売り場へ行って、試しにコレクション系である
ミニファイル付き写真の第3弾(500円)を1枚だけ購入。


ダメ元で開封してみたら…梨沙子ちゃんとか(*´д`)アハァ…
相変わらず、自力で梨沙子ちゃんを引き当てる確率が高い希ガス


さらにその後は、サクさんも含むスネークさん一派の方々と
池袋の街へ繰り出て、昨日も訪れた同じ何ゼリヤで打ち上げを兼ねた
夕食会を…。


実は、夜公演中にエレンさんが会場推しに来る予定でしたが…。
開演時間を勘違いして!?
終演時には、エレンさんは未だに地元の駅に居るとかw


何ゼリヤで食事して、ほぼお開きに近い状態になったところで
池袋の街を彷徨った汗だくのエレンさんが無事に到着w


そんなエレンさんに、カカオ99%の走召苦いチョコレートを
72%と偽って、食べさせられるとか…。


あまりの苦さに悶絶する皆さん…川*^∇^)||<Danke schön!(違w
見事に騙してくれたエレンさん…川*^∇^)||<Danke schön!


DVDマガジンVol.10の内容に関したドッキリやったらしんですが
ぶっちゃけ、そのDVDを見ていないんでw
ただただ、カカオ99%の苦さに悶絶するばかりでしたw


後に、エレンさんが、この「チョコどっきり」をきっかけに
色々と不思議な現象が起こるとも知らずに…w


何ゼリヤが23時で閉店ということで、23時すぎに強制退去。
その後、池袋駅まで移動して、自分はエレンさんと共に
エレンさん邸に向かったのでありました。


今晩は、エレンさん邸でご厄介になることになっていたんで…。
それにしても、池袋から川崎方面って意外に時間がかかるんですねw


日付が変わった頃、エレンさん邸の最寄り駅に到着。
駅近くの某セブンで、今年初めてハッスルさんと合流w


多分、去年の娘。文化祭以来のご対面!?
ハッスルさんも、今晩はエレンさん邸でご厄介になるという事で
相変わらず、雨が降りしきる中…エレンさん邸に到着!!!


とある理由でガスが止められているらしく!?(ノ∀`)
水風呂に入る訳にもいかないんで…。
深夜でも営業している銭湯を探しても見つかるハズもなくw


ネットで調べてみると、近所の銭湯が日曜日の朝に
朝風呂を営業しているという事で、翌朝にそこへ行こうという話に…。


そんな折、エレンさんが食べようとしたチョコアイスを
誤って床上に落下させてしまうプレイとかw
あと数十cmほど落下地点がズレていたら…
エレンさん愛用のノートPCに直撃するところとか((;゚Д゚)ガクブル


早速、チョコどっきりの仕打ちが…(マテw


さて、その後は無線LANを拝借してネットをチェックしたり
DVDマガジンVol.10を見て、友理奈ちゃんがカカオ99%のチョコを
食べて、悶絶しているシーンとか、塩味の生クリームを食べて
明らかにテンションが下がっていると思われる友理奈ちゃんとかw
それ以外にも、不機嫌極まりない?友理奈ちゃんが見られたりΣ(゚Д゚;


一通り、DVDマガジンVol.10を見てから
今度は、深夜帯にも関わらず「ウェルカム!〜Berryz宮殿〜」の
DVDを垂れ流しして、サイリウムの代わりに
如意棒を振り回してみるとか(←マジで如意棒w)


相変わらず、エレンさん邸で色々と遊んでいると
深夜の3時を過ぎているとか…(ノ∀`)
明日も朝から早く起きて、朝風呂に入ってから
グッズが販売される前には会場に着いておかないと…。
何せ、千秋楽限定の写真が発売されますからw
折角の機会、記念として是非とも手に入れたいところw


予定では4時間ほどの睡眠時間…。
ここ連日、睡眠不足が続いていますがw
友理奈ちゃんが見られるだけで川*^∇^)||<パワーアップ!


佐紀ちゃんを見ていてもテンションがあがりますがねw(ぉ