℃-uteテレビ観覧

kamochi2007-11-14

26日にフェスティバルホール
テレビ観覧があって、FCで募集していたものの…。
仕事明けの今日、昼食後に思いっきり爆睡をしてしまい
目が覚めたら、受付時間終了直後の17時09分だとかw
もし、これがBerryz工房のテレビ観覧受付なら…((;゚Д゚)
でも、26日は休日やし、しかも地元でテレビ観覧が出来るという事で
℃-uteであっても、是非とも見に行きたかったです(ぉ


ちなみに、舞美ちゃん推しの杉○さんw
わざわざ、受付がある旨のメールまで頂戴していたのに…。
杉○さんは、20分ほど電話を掛け続けてやっと繋がったとかw


名前の如く、強運の持ち主である杉○さんw
今回も間違いなく当選される事でしょう…。


かつて、自分は某所で落札してまで観覧した事がありますがw
(勿論、一般応募枠の入場券w)
今回は、大人しく家でテレビで拝見するとしますw


杉○さんがテレビに映るかも知れないし(マテw