予定外の買い物w

kamochi2007-11-15

今日の休日…。
市内某所でとある用事を済ませてから
京橋にある某書店に、ぷらっと立ち寄って
写真集のコーナーを隅から隅まで確認していると…w


美山加恋ちゃんが表紙を飾っていた
ピュア☆ピュア(Pure×2)」の最新刊を発見!w


関西ローカルのCMで、関西電力のCMに今は
加恋ちゃんが起用されているんですが
CMが流れる度に、ついつい加恋ちゃんに見入ってしまうとか(ノ∀`)


そんな話はさて置きw
チャームキッズから牧野りなちゃんが出ていたりとかw


永谷園のCMでも密かにチェックしている!?
荒井萌ちゃんが出ていたり(*´д`)アハァ…(マテw


さらに、この号にはAKB48から
小野恵令奈ちゃんがソロで取り上げられているとか。


この最新刊のピュア☆ピュア…。
間違いなく、みかんさんは買っているハズ!
しかも、1冊ではなく複数冊と予想w


複数冊は無いとしても、間違いなく自分が今日買ったよりも
先取りされている気が…。


それ以外にも、アイドリング!!!が表紙になっている
「B.L.T U-17」も合わせて買ってしまうとか'`,、('∀`)'`,、


ちょっとしたネタにはなるかも?と思ってw
でも、他にはBuono!とか極私的にお気に入りの
志田未来ちゃんも出ていたりε=\_○ノ


実は、地下鉄代を浮かすために、徒歩で帰宅する最中やったのに
ついつい、ぷらっと立ち寄った本屋で、何をトチ狂ったのか!?
2冊合わせて2670円の出費とか(ノ∀`)


でも、ここでちょっとした節約術を使って
本屋の近所で1枚490円で売られていた図書券を6枚買って
それで、60円ばかし節約しましたがw


ちなみに、ここの本屋…。
写真集のコーナーに隣接してエロスな写真集、雑誌が
ズラリと並んでいるんですがw


それらには全く目もくれない自分とか(ノ∀`)


まぁ、巷ではロ○コンとか心外な事を言われていますがw
ただ、清純に可愛い娘さんを推したくなるという訳です(何


で、帰宅後速攻で一通り見て…。
加恋ちゃん…(*´Д`)カワェェ
志田未来ちゃん…(*´д`)アハァ…
アイドリング!!!から谷澤さん…(;´Д`)ハァハァ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,
同じく、アイドリング!!!から江○ちゃん…('A`)ナイワァ〜w


ってか、最後の一文は某う○さんに対するネタ投下ですからw


ちなみに、上記の2冊にはトレカが付属しているんですが…。


ピュア☆ピュア」については
加恋ちゃん、荒井萌ちゃんなどが出たものの
みかんさんが推している小野恵令奈ちゃんは0枚…m(_ _)m


まぁ、みかんさんの事なら既に所持されているかと思われw


もう一つの「B.L.T U-17」については
志田未来ちゃん!ε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノ
橋本甜歌ちゃんとその他2枚w
そして!!!
Buono!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ここ最近、「ホントのじぶん」「こころのたまご」の2曲を
走召ヘビロテしているんで'`,、('∀`)'`,、
それで、Buono!の引きが強くなっているのかな?w


そういえば…
「B.L.T U-17」を見ていたら…
桃ちが可愛く見えてきた…w


┐川*`∇´)||┌ ヤレヤレ!


あっ!
志田ちゃんのトレカも自分で所蔵しておきますので…。
実は梨沙子ちゃんよりも志田ちゃん推しの?エレンさんには申し訳w


あと、余談ですが…。
今日、ぷらっと立ち寄ったここの書店には
友理奈」は置いていませんでした…(´・ω・`)


某ショッピングセンター内にある本屋ならば
数日前に確認した時点で、「友理奈」が1冊だけ残っていましたがw