熊井長の身長発覚!?

つんく♂氏の公式ブログ(11月13日分)の記述の中に
友理奈ちゃんの身長に関する記述を発見!w


「174、5cm」と記述されているんですが
これは、174.5cmを表しているのか???
それとも、174cmまたは175cmの事を表しているのか???


どうやら、180cm台には到達していない模様w


スネークさんがゲキハロの観劇の時に
イケメン役であり、熊井生徒会長が恋焦がれていた
倉増さんの身長を181cmと聞き出していたんでw


2人が並んでいたシーンからすれば
友理奈ちゃんの身長が170cm台半ばと推測するのが
一番妥当な線なのかも???


ってか、ホントに友理奈ちゃん…おっきいなぁ〜⊂^⌒⊃_д_)⊃ピクピク
いっそのこと、友理奈ちゃんと身長をリバース!して欲しい…(切実


「リバース!〜私の身長どこですか?」みたいな(ノ∀`)
もし、現実的にそんな事があったなら…。
友理奈ちゃんも自分も、今と全く違った人生になっていたに違いないw


って、少し話が逸れましたがw
歌って踊れる世界的モデル「熊井友理奈
そんな友理奈ちゃんが今から楽しみであり…寂しくもあり…w


世界的に活躍されるとなったら…
友理奈ちゃんは、今以上に雲の上の存在となる訳で…(´・ω・`)w


いかんいかん…現実的に考えすぎると凹んできた…_| ̄|○