薄々なイッパソですが何かw

kamochi2007-11-18

今日の18日…。
万博記念公園ABCラジオ
ハロプロやねん!」の公開録音があったらしく
ゲストでBerryz工房Buono!が来ていたらしい。
Buono!と言っても、愛理ちゃんを追加するだけの(ry


「らしい」と表現したのは、見事に仕事で行けなかっただけの話w
せめて、今日が泊まり勤務明けの非番ならば…。
何とか行けたと思うんですがw


よりによって、今日は俗に言う「出番の日」
朝の9時始業で、途中に休憩や仮眠を挟みながら
翌朝の9時半(勤務時間上)まで仕事ですから…。
(結局、何だかんだと昼前後まで仕事することも多々ありますがw)


勿論、仕事を抜け出す訳にもいかず…'`,、('∀`)'`,、


休憩時間に、某情報板から状況を知るしかありませんでした。
それ以外にも、舞美ちゃん推しにも関わらず参戦されていた
杉○さんからのメールで、少しだけ内容を知るとかw


どうやら、Berryz工房全員が来ていたらしく…
折角、大阪に来た友理奈ちゃんや佐紀ちゃんを見られないとは…
まぁ、ヲタ失格も何も…自分はライトなイッパソですからw


で、警備が手薄やったらしく???
携帯電話のカメラや、中にはデジカメを使ってまで
モラルに欠けたヲタどもがガシガシと撮影していたらしい…。


仕事で行けなかった自分にも腹立たしいけどw
それ以上に、平気で撮影するとか、それを見て見ぬふりで
半ば放置していたらしい?所属事務所とABC放送の対応に
より一層の腹立たしさを感じたのでありました。


普段のコンサートやイベントでは
気が狂ったように、場内を警備するくせにw
時に、ガタイの良い係員がヲタを恫喝したりとかw


ルールを守らない連中も腹立たしいけど、
肖像権の侵害を易々と見逃す姿勢に後味が悪すぎる…。


でも、某ろだでうpされていた画像を見る限り
友理奈ちゃんもさぞかし川*^∇^)||<えんじょ〜い♪
されていたみたいなので、それだけでも安心感です(ぉ


ちなみに、会場限定で発売されていた写真やグッズの数々…。
代購金額が大きいんで、一度は断ったものの
走召お人好しの杉○さんがわざわざ代購をされたらしくm(_ _)m


出来るだけ早く、代購品を精算しなければ…(`Д´)ゞ


ちなみに、ミニタオル付きの何かwがメンバーごとに
各種発売されていたそうで…。
友理奈ちゃんは当然として、梨沙子ちゃんと佐紀ちゃんまで
代購していただきました'`,、('∀`)'`,、


川*`∇´)||<ってか、ホントDDだよな!w