過去の産物ザクザクw

kamochi2007-11-29

今日の休日…
明日のCATVの電波点検に備えて
テレビ裏に山積みとなっていた
雑誌やらグッズ類の整理を…。


この一角、既に5年近く放置プレイ状態なもので…(ノ∀`)
段ボール箱に何が入っているのか?
殆ど覚えていないとか'`,、('∀`)'`,、


で、箱を開けてみると…。
かつて、ほぼ毎週のように買っていた週刊アスキーだとか
何故か大事に保管していた?関西ウォーカーとかw


それ以外にも鉄道時刻表がザクザク出てきたw


さすがに置き場所も無いんで、大部分を廃棄しましたが…。
メロン記念日」が表紙を飾っている週刊アスキーとか
今でも役に立ちそうな?記事が載っている分は廃棄しませんでしたがw


あと…。
友理奈ちゃんが生まれた年月の時刻表も!?
まさか、1993年8月号の時刻表(コンパス時刻表)が
出てくるとは思いもしませんでしたw


1994年4月号や1991年11月号はありませんでした…(´・ω・`)
(但し、1994年3月号は保存しておきましたw)


雑誌類はそれぐらいでw


あと、デジカメを買う前の所謂「フィルム写真」が大量に出てきたw


どんな写真やったかな???と思って見てみたら…。


99年にハマったB.B Wavesの写真がメインだとかw


当時、自分が推していた娘さんも今や22歳…'`,、('∀`)'`,、
あの時はJCの2年生でしたがw


そういえば、友理奈ちゃんは今JC2年生。
推しが変わっても、推しの対象がJCに偏っているのは…多分気のせい?w


99年当時、メジャデビュー直前で上京前の山田優を撮影した
写真が出てきたのは、ある意味宝物とでも言うべきなのか?w


午後の3時すぎから片付けを始めて…
一段落ついたのが午後の9時すぎ('A`)


やはり、長年積もり積もったゴミ宝物は
スグには片付かないというものなのか…(ノ∀`)


基本、片付けや整理整頓が大嫌いな人間なんで尚更ですな'`,、('∀`)'`,、