スッペシャルな問い合せw

kamochi2007-11-30

今日の仕事中の出来事。
携帯に何やら見知らぬ番号からの着信。


仕事中なんで、電話に出る訳にもいかずw
そのまま放置していたら…。
2回目の着信でメッセージが入っていました。


内容を聞けば、某FCのスッペシャルVISAカードに関する
問い合せというか内容の確認でしたw


悪用されるのを防ぐ目的で、カードに印字される
ローマ字の表記を少し変えてあるんですがw


既に「OSAKA Pitapaカード」をVISAブランドで所持しているんで
結局、それに準じて表記を変えられないとのこと…。


まぁ、表記だけの話やったんでw
多分?審査は通過したことになるんかな?


で、実はローマ字表記の確認という名目で
勤務先に実在する人物なのか調べられていたりしてw


あとは、手元にカードを届くのを待つばかりってか!?
これで、審査に通らなかったとかでカードが発行されなければ…。
単なる笑い話になってしまいますがw