薄々ヲタな自分ですが何かw

kamochi2007-12-05

先日、発売日に手に入れていた
Berryz工房15thシングル
付き合ってるのに片思い」ですが。


今日になって、ようやく!?
初回限定版からCD音源とDVD映像をPCに取り込んで…。
それから変換したりしてw


CD音源はネットワークウォークマンに…。
DVD映像はmp4に変換してからPSPに転送しました。


これで、やっと今日から「付き合ってるのに片思い」の
音源と「Dance Shot Ver.」の映像がいつでもどこでも
見られる訳で…。(あくまでPSPを持参している時の話w)


今日まで、取り込み、変換、転送する時間は
なんぼでもあったんですが(ヲイw


まぁ、自分は一介の薄々なファンですから'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


それを午前中に済ませてから、昼前に散髪へ行って
その後、とある野暮用を済ませてから心斎橋のハロショへ…。


17時すぎにハロショに着きましたが、今日は杉○さんの姿はなくw
店内も自分を入れて客が2人だけとか'`,、('∀`)'`,、


ちなみに、前回の買い物は11月23日。
で、ハロショにしては珍しく!?
新作写真が1種類しかないとか'`,、('∀`)'`,、


しかしながら、その1種類の友理奈ちゃんが売切れとかヽ(`Д´)ノ


結局、写真類は全く何も買わず仕舞いw


代わりにという訳でもないんですが…。
不具合の見つかった「システム手帳」から
友理奈ちゃんの手帳を予約しておきました。


今なら10日以降の引き替えにはなりますが
特典として、L版写真が付いてくるらしいんで…。


ぶっちゃけ、先月に発売された時点で
既に1冊(当然?友理奈ちゃんw)を買っているんですがw


今、手元にあるこの1冊が交換の対象らしい(ノ∀`)


ということで、10日以降に交換と引き取り兼ねて
ハロショに行かねば!(`Д´)ゞ ビシッ!


そもそも、システム手帳を買ったのは
1000円毎の買い物でトレカサイズの写真がもらえるのと
それとは別に、対象商品を買えば、上記とは別の
トレカサイズの写真がもらえるということで。


見事に、ハロショの策略にハマっている自分とかΣ(゚Д゚;


今日の店員さんも、自分から
「手帳って確か…(トレカサイズ写真特典の)対象ですよね?」と
言わないと気付いてくれないとか'`,、('∀`)'`,、


店員が把握しきれていない特典って何なん?w
まぁ、当然の如く友理奈ちゃんを選択しましたが。


もう一つの特典は、2000円の会計ということで
店員の差し出した箱から2枚の写真を引くことに…。


どうせ、自力で友理奈ちゃんは引き当てられないんでw
せめて、友理奈ちゃんとトレード出来る写真を…。
と思いながら引いた写真は…桃ちと梨沙子ちゃんとかε=\_○ノ


ということで、友理奈ちゃんと交換させてもらいまっせ!w


一通りの会計とか特典の受け取りを済ませてから
少し間をおいてから、今度は「クリスマスカード」の引き替えを…。


友理奈ちゃんを含む「謎の黄金比」で予約していたんですがw
それらを引き取ってから、店を出て近くの踊り場で早速開封


友理奈ちゃんだけを開封しましたがw
ホント…友理奈ちゃんに願いを叶えてもらいたいよ…(何w


店員さんに聞けば、10日にわずかな数で店頭販売するとの事。
恐らく、当日中には売切れ必至やろうなぁ〜…w


店員さんに聞くといえば、少し話が前後しますが
「システム手帳」の不具合について聞いてみたw


どうやら、店員さんが手帳に日付を書いていったら
最後の1ページが足りないらしい…工エェェ(゜Д゜)ェェエ工


それに気付いたのとほぼ同時に不具合の通知が来たとかw


1ページ足りないだけで、回収までして
さらにL版写真を付けるハメになるとは…。


まぁ、その分相当に?儲けていらっしゃるんで無問題っしょw


それはそうと…。
今、手元にあるシステム手帳の交換に備えて
買った時のレシートを探し出しておかないと…(`Д´)ゞ


ハロショを後にしてから次に向かったのは日本橋界隈の
中古CD屋をハシゴ…。
先日、高校時代のツレとカラオケに行ったのがキッカケで
とある懐かしい女性歌手の歌が聴きたくなった訳でw
ハロとか、某女子中学生バンド(当時)を推すよりも
更に前の話w


年代にして、98年の頃にリリースされたCDSですがw


数店舗回ってみたら、お目当てのCDSとアルバムを見つけたんで
他店と値段を見比べることもなく、速攻でその場で買いましたw


ここ最近、ハロ以外の曲を無性に聴きたくなる時があるもんで(マテw


友理奈」と「里奈」
「りな」つながりということで!?


「何ちゃら里奈」って…。
こりゃスグにバレますわな'`,、('∀`)'`,、
┐川*´〜`)||┌ <一体、本当は誰推しなんですか?w