ヘビロテ的?新曲テレビ放送w

昨夜放送の「歌ドキッ!」、今朝に放送された「おはスタ
そして、大阪では今日放送された「ハロモニ@


この上記3つの番組で、いずれもショートサイズながらも
Berryz工房15thシングル「付き合ってるのに片思い」が
放送されていました。


昨日〜今日にかけて泊まり勤務やったんで
いずれも録画しておいたものを再生して見たんですが…w


3つの番組で共通する点として、曲終わりのソロパートである
川*^∇^)||<あな〜た〜に片思〜い♪
に、テレビを見ながら思わず(*´д`)アハァ…カワェェ
と無意識の内にニヤつく自分とか(ノ∀`)


おっ!といけねぇ〜…と、ふと我に返って自我を抑えるんですがw


衣装も関係していると思うんですが、ここ最近になって
友理奈ちゃんがより一層、大人っぽくなったというか
ますます美しさに磨きがかかってきたような気が…。


うpろだで、当てつけのように山梨FCツアーの8ショット写真が
これでもか!!!という程、うpされていますが…('A`)


その写真に写っている友理奈ちゃんを見ても大人っぽい…(*´д`)
友理奈ちゃんの実年齢を知らない人が、パッと見て
JC2年生とは分からないですよ!!!間違いなくw


そんな友理奈ちゃんの進化が嬉しいような…寂しいような…(マテw


JC2年生といえば…。


今日の「おはガール」である「のぞみ」こと
前田希美ちゃん」も友理奈ちゃんと同い年なんですね。
久しぶりに「おはスタ」を見たら、いつの間にか
おはガール」が入れ替わっているしw
そんな、今日初めて見た前田希美ちゃんが可愛いと思ったとかw


おはスタ」の新曲ライブでは
アンガールズの2人もBerryz工房と一緒に映っていましたが('A`)


桃ちがル ’ー’リ<ね いいでしょ?と歌うところで
桃ちに怪しく迫るアンガールズの2人と
3人で一つのフレームに収まっているシーンに思わず爆笑'`,、('∀`)'`,、


その後も、このシーンを繰り返し見てしまうとか'`,、('∀`)'`,、


最後の最後で友理奈ちゃんが
川*^∇^)||<私の恋愛運を占って欲しいんですけど♪
という一言にはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)となりましたが…。


結局は、おもちゃのルーレットで「お遊び占い」ですやんw
ってか、あのルーレットは人生ゲームのパクr(ry


あの占いを真に受けて、友理奈ちゃんに
「緑色のセーター」を送る香具師とかいたら…
m9(^Д^)プギャーですけどw