辛うじて…辛勝!?

kamochi2007-12-10

今日の午後…。
仕事帰りの最中に
一通のメールを受信…。


受信したメールの内容とは
16日のBerryz工房イベントの当選通知のメール。


今回は、薄々ヲタらしく!?
5枚だけを購入して、3枚を第1回目
残る2枚を第2回目、第3回目と分けて応募…。


好きなメンバーを入力する際に
第1回目の3枚を友理奈ちゃんで。
第2回目の1枚を佐紀ちゃんで(ぉ
第3回目の1枚を梨沙子ちゃんでw


で、結局…。
当選していたのが
佐紀ちゃんで登録した第2回目とか'`,、('∀`)'`,、


どうやら、熊には見事にシカトされた模様…(違w


まぁ、結果がどうであれ…。
とりあえず!?3回転の内、1回でも参加出来るんで
結果オーライということにしておきましょうw


で、当選した割にはテンションが全く上がらない…。
当選したことを素直に喜ぶべきなんやろうけどw


本来、この手のイベントは1枚ないし2枚ぐらい買って
それでエントリーして当選したらラッキー!みたいな…。


それが周囲に必死系の方々ばかりが目に付くのか?
中には何十枚と購入されて、エントリーされたりとか…。
時には左クリックで落札されたりとか…。


所詮、他の人がする行為なんで何も言う権利もありませんがw


どうも、そういう周囲の環境に
最近になって付いて行けない自分がある訳で…。


決して、友理奈ちゃん推しが冷めた訳じゃないんですがねw
周囲のテンポに合わすのが少し疲れただけ。
体力的に…じゃなくて金銭的に(爆w


冷静に考えてみたら、自分も曲がりなりにも!?
三十路に突入してしまった残念な一人w


ヲタ活動が楽しいのは今も変わらないしw
友理奈ちゃんが好きという気持ちも変わりないんですが…。


まぁ、周囲に何と言われようとも
当分の間、自分なりのペースで推してみようと思いますw


何か、話が本題と逸れてきましたがw


一部の方々から「結果はどうなった?」という
お気遣いをいただいたメールを頂戴いたしましたので…。
今さらながら報告させてもらっている次第です(12月14日の更新とかw)