踏んだり蹴ったりな一日w

kamochi2007-12-12

今日の仕事帰り…。
午前中しか診察していない
かかりつけの皮膚科に
受付終了時間ギリギリ?で駆け込んでw
診察と薬の処方を受けて地下鉄に乗って帰宅…。
最寄り駅に着いてから、皮膚科に傘を忘れてきた事に気付くとかw


そんな、ドジなことをしてしまった今日…。
それを機に、今日は踏んだり蹴ったりで七転八倒な一日と
なってしまったのでありましたw


帰宅後、昼食を食べてからPCでネットを徘徊したりして
夕方から心斎橋へ…。


心斎橋といえば、ハロショな訳ですがw


10日から不良品である2L写真入りのダイアリーを
良品を交換しているんですが。


家中を探し回っても、なかなか見つからないとか…。
どうやら、交換に備えてという訳でもないんですが
大事に大事に仕舞い込んでいた…(ノ∀`)


まず、この一件で大幅な時間ロス…w


無事にダイアリーを探し出して、わざわざ2L写真を元通りにして
ハロショに持っていったら、実は中身(ダイアリー本体)だけの
交換だとかw


それやったら…写真を家に置いてくるちゅ〜ねんw


とりあえず、良品に交換してもらったのは良しとして…。


新作写真を購入して、ガラガラ抽選をしようと
ギリギリで1000円の買い物に合わせようとして
レジで会計をしたら、1250円って…。
当初、試算したら1150円やったのに!?
どうやら、新作写真の内、新曲のPV衣装を着て写っている
2ショット、3ショット写真がポスカサイズの1枚200円とかw


それならば、受注販売のクリスマスメッセージ入り
2L写真(250円)の注文を後日にすれば良かった…。
と言っても後の祭りw


この注文をしなければ、ジャスト1000円の買い物やったのにw


ってことで、1000円毎に1枚引けるトレカ写真。
何が出るかお楽しみって…メロン何ちゃらでは楽しくありませんw
メロン→Berryz工房って…誰も交換してくれる訳も無いしw


ちなみに、今日は杉○さんではなく
伊○さんがいらっしゃいましたw


伊○さん曰く「美勇伝やったらBerryz工房と交換するけど…」と
言われてしまい…あえなく撃沈'`,、('∀`)'`,、


で、引き続きガラガラ抽選をしても見事にハズレw
まぁ、こちらはBerryz工房が一切絡まないんで
ぶっちゃけどうでもイイ話なんですがw


七転八倒はこれだけでは終わらない…。


今日から発売されているBerryz工房のシングルVクリップス3を
買うべく(ハロショでは購入せずw)
久しぶりにビッ○カメラへ…。


ハロプロ/AKB」と書かれた陳列棚から
先ほどのerryz工房のDVDを一枚だけ手にとってレジへ…。


一緒に居合わせた伊○さんが「何でハロがAKBと一緒の棚やねん」
と軽く突っ込まれていましたが'`,、('∀`)'`,、


レジの列で待っている最中に、ポイントカードを探しても
なかなか見つからず少しテンパってみたりw
(結局、普段はビッ○カメラで買い物しないんでカバンに
仕舞い込んでいたとかw)


レジでID決済が出来ると知って、ハロプロカードのIDで
決済しようと、わざわざ余計に列に並んで待ったにも関わらず
「ケータイID」しか使えないオチとか…w


余計に並んだ分、時間だけを損したとかw


で、その場で伊○さんと解散して
PCの関連部品を見て回っても、コレといったものが無かったり。


そんなこんなで時間を浪費してしまったために
有線大賞に出演していた℃-uteが見られなかったりとか…。


一度ペースを乱すと、とことん乱してしまうんで…。
まさに今日は七転八倒…踏んだり蹴ったりな一日でありました。


ちなみに、冒頭に出てきた傘の話…。
皮膚科に併設された耳鼻咽喉科へ午後の診療で受診に行った
親父に任せて、無事に持って帰って来てもらったのでありましたw