久しぶりの芋屋巡礼w

散歩がてら、上野〜秋葉原へ歩いて
久しぶりに訪れた「おいも屋!本舗」(ノ∀`)


17時から開催されていた梅本静香ちゃんのイベントは
到着した時には既に終了しているとかw


そりゃ、19時少し前に着いているようじゃアカンわな。
まぁ、静香ちゃんのイベントが目当てじゃないしw


おいも屋!に立ち寄ったのは、大場はるかちゃんのイベントで
必ず!?来ているであろう、こうたさんに会うためw


店内を一通り見回すと、案の定?こうたさんの姿をハケーンw


久しぶりに店内&店外で、こうたさんと
しばしの間トーク(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、今日は芋屋での買い物は全くせずw
別に、コレだ!っていうイベントも無いし…。
かと言って、「まりあのあんじゅ」のイベントで
上京する訳にもいきませんから'`,、('∀`)'`,、


梅本静香ちゃんの出待ちにお付き合いする形で?
店外の横断歩道で引き続きトーク


静香ちゃんを見送ってから、少しして
打ち上げに向かわれた、こうたさん一行の方々と解散。


品川ステラボールの方でも、アイドリング!!!のイベントが終了した
という連絡を塊フォンチーさんから頂いていたんで
大井町駅で合流するべく、秋葉原を後にして
京浜東北線に乗って、一路大井町へ向かったのでありました。