美味い「もつ鍋」を堪能

大井町に着いてから、塊フォンチーさん以外にも
アイドリング!!!激推しの?うにさん、ちゃんたさん、他一人の方
(名前を存じ上げずに申し訳)と改札口で合流。


ちなみに、うにさん、ちゃんたさんに会うのは
以前、松嶋友貴奈ちゃんのイベントで秋葉原に訪れて以来のことw


合流後、ちゃんたさんオススメのホルモン屋で
オススメの「赤もつ鍋(辛みが強い)」を堪能ε=\_○ノ


いや〜…ホントに美味いのなんの…ε=\_○ノ
9月に福岡に遠征した時、りしゃこクオリチ〜さんと一緒に食べた
もつ鍋に迫る勢い。


辛みのある味噌味という点で、今日の店の方が上回るかも?w


鍋が出来上がるまでの間、牛のレバ刺し、ハツ刺しも堪能(゚д゚)ウマー


ちなみに、刺身三種盛りということで、上記以外にも
豚のコブクロ(至急…もとい!子宮)の刺身もありましたがw
それは…回避させていただきましたw


食わず嫌いということで、食べたら美味いかも知れませんがw


もつ鍋を堪能したあとは、お待ちかねの?雑炊ε=\_○ノ
これもまた、美味い美味い!めっちゃ美味いやん!ってなるのでしゅw


腹八分を超えたあたりでご馳走様でしたm(_ _)m


店をお暇してから、大井町駅へ移動…。


当初の予定なら、ここで自分も解散して
今晩、泊めてもらうことになっていた
りしゃこクオリチ〜さん邸へ行くつもりやったんですが…。


ついつい、2次会へ行ってしまうことに'`,、('∀`)'`,、


りしゃこクオリチ〜さんが風邪をこじらせたらしく?
体調が思わしくなかったそうで…。
今晩、それでもご厄介になってもイイんやろうか?
と思いつつ、終電車までに乗って移動すればイイや…みたいなw


2次会は場所を移動して、某居酒屋へ…。


お腹が一杯やったこともあり…。
自分はドリンクや食事すら注文せずに
いきなり、デザートから入るとか(ノ∀`)


しかも、「きなこと黒蜜の白玉アイス」って…。
友理奈ちゃんが川*^∇^)||<食べたぁ〜い♪
って言いそうなデザートw


これが、思った以上に美味くて
おかわり注文をしてしまうとか'`,、('∀`)'`,、


フォンチーさん、うにさん、ちゃんたさんのお三方は
ごく当たり前のように?アルコールを…w


一緒に軽く食事も注文していたんですが
なかなか注文の品を持って来ないとか('A`)


それどころか、スグに持って来られるハズの
ドリンクすら持って来ない始末ヽ(`Д´)ノ


ウーロン茶ぐらい、スグに持って来られるやろ!と思いつつw


フォンチーさんが少しキレ気味にw
「ウーロン茶が来ない」と言ったら、スグに持って来た上に
「サービスしておきますので」ということに…。


しかし!!!
ここの居酒屋は、そんなに甘くはなかったw


その後も、ごま豆腐の盛り合わせすらなかなか持ってこないんで
長居は無用と言わんばかりに、午前1時少し前に
少しイラッとしつつも、お愛想することに…。


ここで、この店…やってくれましたw


サービスと言ってたウーロン茶2杯分が
何故か?4杯分になってレジ打ちされているとかヽ(`Д´)ノ


そっか〜…サービスと言ったその内容は
倍の金額を支払うことやったんですね('A`)


ちゃんたさんも少しキレ気味…。


何か腑に落ちない、納得できないまま
苛立ちよりも眠気が勝っていたこともあり…w


某居酒屋を後にして、ホテルへ向かう塊フォンチーさんと
大井町駅前で解散。


今宵、色々と有難うございました&御馳走さまでした。
ちゃんたさんにも…御馳走さまでしたm(_ _)m


残った3人で、一晩明かすべく駅近くのネット喫茶へ…。


午前1時すぎに入店して、8時間セットのナイトパックを選択。
これで、朝の9時まで、とりあえず居場所が確保出来たw


しかも、3人の利用ということで
3人用の、かなり広めのフラットスペースを確保。


色々な諸事情で?ドアの鎖錠は出来ないものの…。
中には大型の液晶?プラズマ?テレビがあったり
勿論、PCも完備。
さらに、PS2もあったりして、かなり居心地が良かったです。


うにさんはPS2を使って、アイドリング!!!メンバーの
イメージDVDを垂れ流し再生w


ちゃんたさんは、PCでゲームを…。


自分は、読みたい雑誌を片っ端から借りてきて
それを読みふけるとかw


さすがに、泊まり勤務明けということもあり…。
丑三つ時を過ぎた頃から、急激な眠気が…。


ここで我慢すると、明日の活動に影響しかねないんでw
本能の趣くまま爆睡…(-_-)゜zzz


寝冷えをする訳にはいかないんで…。
友理奈ちゃんのマイクロファイバータオルを
上半身に掛けて就寝したのでありました'`,、'`,、川*^∇^)||'`,、'`,、