イベント終了後…

握手会後、そのまま会場の外へ移動。


スネークさん一派と外に出たのはイイものの
外に出てスグの場所で、えるがさんとお会いして軽く挨拶を…。
挨拶を交わしている間に、スネークさん達の姿を見失うとかw


結局、その後もスネークさん一派の方々を挨拶を交わすことなくw
東京厚生年金会館を後にしたのでありました…。


りしゃこクオリチ〜さんと連絡を取り合って
当初は新宿西口のビックで落ち合うという話でしたが
その後、新宿東口のALTA近くで合流することに…。


徒歩で移動すること約15分足らずで合流場所に到着!


ALTA前の横断歩道を渡っていると
偶然にも!?りしゃこクオリチ〜さんの姿を発見!


STKみたく?少し尾行してから驚かす作戦にw
決して、体調が思わしくないのに、驚かせて申し訳m(_ _)m


待ってもらった上に、荷物まで預かってもらっていたんで
とりあえず、夕食だけも御一緒してから代購写真のやり取りをして
解散しようと思っていたものの…。


実は、この後に予想だにしていなかった展開に!?