音速を超えた握手会w

本編のイベントが終了後、準備の時間が少しあってから
いよいよ握手会のスタート。
メンバーの衣装はサンタのコスチュームとか(*´Д`)カワェェ…


当然、前列から握手を始めていく訳で…。
最後列の自分は一番最後に近いw


握手会が進む間、スネークさんと自分のところには
スネークさん一派の方々が参集されてきて
どういう順番で握手会に挑むか検討されているw


まぁ、自分は特に拘りが無いライト推しなもので…。
言われるが儘に並ぶことにw


自分的には、寒い中を待たせてしまっている
りしゃこクオリチ〜さんの方が気になっていた訳で…。


少しでも早く握手を済ませて表に出たいと思っていたんですがw


イベント中に不覚にも高まってしまったこともあり(ノ∀`)
少し、汗をかいてしまったんで…。
おもむろに、塊フォンチーさんから頂戴した
ミラっちょ団扇で堂々と扇いでみるテスツ'`,、('∀`)'`,、


すると…世間は狭いもので!?
左隣の茉麻ちゃん推しの方が昨日の「アイドリング!!!」イベントの
未使用のチケットを持っているとかw


聞けば、お誘いを受けてチケットを受け取ったものの
Berryz工房を差し置いてアイドリング!!!には行けなかったとの事。


まぁ、そんな自分も昨日のイベントに参戦していませんが…。
団扇にパンフにカレンダーって…。
まるで、参戦した上に推し変した風にも思われかねんw


そうこうしている間に、順番が巡って来たw


で、先程の打ち合わせ通りに順番に並んでステージに向かうとかw


ん〜…何故か緊張しないZ!'`,、('∀`)'`,、


これほど高まらない握手会ってのも初めてかも?w
あまりの速さに冷め切っているのか?
それとも、Berryz工房自体に冷めてきているのか?自分!?(マテw


ステージ下でチケットにチェックを入れられて
スタッフに手のひらを見せて「何も付けてませんよ」みたいな
チェックを受けて…。


そこまでして握手をしたいと思わんのだが…。
あぁ〜…ホントに冷めている自分w


数々の検問を受けて、いよいよステージ上へ…。


握手の順番は…
桃ち→茉麻ちゃん→雅ちゃん梨沙子ちゃん→千奈美ちゃん→
友理奈ちゃん→佐紀ちゃん
という順番。


友理奈ちゃんと佐紀ちゃんが連番って…そりゃないわ…('A`)


桃ち〜千奈美ちゃんまでは「ありがとう」の一言でスルーw


ってか、前がつかえて進めないのに
それでも背中を押してくる馬鹿なスタッフ…。
ホント、あの連中は馬鹿の一つ覚えの仕事しか出来んのか?


気分が萎えながらも、一人一人のメンバーと握手するものの
特に梨沙子ちゃんがスゴく疲れているように見受けられました。
極端な言い方をすると、何か視線が定まっていないような気がw


7人を通して、全員が一様に疲れているように見えましたが…。
そりゃ、この時点で延べ2000人近いヲタと握手をしていたら
そりゃ、心身共に疲れ果てますわな…(´・ω・`)


いよいよ本命の?友理奈ちゃんとの握手の番ε=\_○ノ


特に言いたいことを決めていた訳でもないんですがw
川*゚〜゚)||<ハハッ…みたいな反応とか_| ̄|○
まぁ、友理奈ちゃんもお疲れのご様子やったし…。


そりゃ、あの言葉で良い反応が貰えるハズも無いわな…(´・ω・`)


トドメは、友理奈ちゃんでテンパり過ぎて
佐紀ちゃんと握手したにもかかわらず
何を話したのか?握手した感触すら全く覚えていないとか(ノ∀`)


せめて、友理奈ちゃんと佐紀ちゃんの間に
桃ちでも入れてもらえれば…(マテw


結局、大してテンションが上がることもなく(爆
冷静さを保ったまま、ステージを後にしたのでありました…。