Berryz工房、友理奈ちゃんの怒り?

湘南新宿ラインに乗って、大崎へ向かう車中での話。


りしゃこクオリチ〜さんと車内で立ち話をしている最中に
アイドリング!!!グッズが満載wのHello! Project
ビニールバッグが肩掛けから少しずれてきたんで
それを直そうとバッグの底を持った次の瞬間…


手に、何やら粘っこい感触が…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


よくよく見れば、手にはガムがベッタリと付いているでは…_| ̄|○


どこで、バッグにガムが付着したんやろう…。
さては!?会場を出た時、荷物を整理した際
地べたにバッグを置いた時なのか???


それとも、すれ違いざまにガムを付けられたとか!?
それやったら、もう一つのカバンに付けてくるやろうし…。


どの時点でビニールバッグにガムが付着したのか知らないまま
大崎へ向かう車中でそれに気付いた上に、手にベットリとか…w


大崎駅で「りんかい線」に乗り換える訳ですが
乗り換えまでに少しだけ時間があったんで
コンコースへ上がって、付着したガムをある程度取ってから
トイレで手を洗うとか…。


この一連の騒動…。
ひょっとして、イベント中や握手会で終始冷め切っていた
自分に対するBerryz工房
ひいては友理奈ちゃんの怒りの鉄拳制裁なのか!?


それとも、ハロのビニールバッグにアイドリング!!!のグッズを
入れていた報いなのか!?w


イベントの余韻も何もかも、この騒動で
吹っ飛んでしまうのでありました。


まぁ、ガムやったのがせめてもの救いかも???
これがもし…ウ○コやったら…笑うに笑えません…(´・ω・`)