新手のネ○ミ講!?w

大崎から電車を乗り換えて大井町駅に到着!


早速、ちゃんたさん邸へ移動してみると…。
相変わらず、アイドリング!!!メンバーのイメージDVDが
垂れ流し状態で再生されているとかw


この時は、やざパイこと谷澤さんのイメージDVDが…。
そういえば…谷澤さんのDVDも、うにさんから頂戴していたw


ちなみに、今日がメンバーの一人である
フォンチーという娘さんの誕生日だとかで
ケーキを買って来てまでお祝いされているし(ノ∀`)


で、やざパイのDVDが流れている傍で
りしゃこクオリチ〜さんと代購写真のやり取りを…。


色々と代購していただき、この度も有難うございましたm(_ _)m


あれだけの写真の数々を目の当たりにしても
何故かテンションが高まらないのは何故だろう…(爆w


代購写真のやり取りがひとまず終わったところで
次は、いよいよ?りしゃこクオリチ〜さんの洗脳教育を開始w


りしゃこクオリチ〜さんを色々と責めていくと(ノ∀`)


どうやら、横山ルリカ姫が好みだそうw


ってことで、「りしゃこクオリチ〜」改め
新生「るりるりクオリチ〜」ということで、おめでとうございますw


るりるりクオリチ〜さんが、ルリルリでルリルリし始めた頃…。
ちゃんたさんが仕事に出掛けられるということで
全員、ちゃんたさん邸から撤収することに…。


朝からお邪魔させてもらった上に、再び帰ってくるとは
思ってもいませんでしたw


部屋を出る際に、アイドリング!!!のパンフレットを手にして
密かに、るりるりクオリチ〜さんに渡そうという計画を…w


ちゃんたさん含む全員で、大井町駅まで移動して
人通りが多くなる場所に出る直前になって
るりるりクオリチ〜さんに、巧みにアイドリング!!!のパンフレットを
渡す作戦に見事成功w


端から見たら、立派な?「アイドリング!!!推し」で決定w


その後、仕事に向かわれたちゃんたさん
それに家に帰られたうにさんと改札前で解散。


残った3人で(塊フォンチーさん、るりるりクオリチ〜さんと自分)
大井町駅前にあるショッピングモール?6階の食堂街で
あっさりとした夕食として、蕎麦屋に入ったのはイイものの…。


注文した品々がなかなか出てこない…。
こっちは、新幹線の時間が迫ってきているのに…ヽ(`Д´)ノ


結局、注文の品が出てきた時には
当初予定していた新幹線に間に合いそうもないんで…。
最終の新幹線に予約を変更することに。


ここで、エクスプレス予約の本領発揮!w
駅に行かずとも、回数を気にせず変更出来るのが最大の強み。


出てきた丼も蕎麦も少し冷めてるし…('A`)
決して、美味い!という代物ではありませんでしたがw
気の合う仲間との食事ということで
楽しいひとときを過ごせたのでありましたε=\_○ノ


店員さんにも、アイドリング!!!推しというのがアピール出来たしw


あとは、るりるりクオリチ〜さんが現場に参戦するのみw
これで、完全に堕ちると思われ(ノ∀`)


それはそうと…。
フォンチーさん…御馳走さまでしたm(_ _)m


あれなら、いっその事、居酒屋でも行った方が良かったかも?w


結局、話が弾んだこともあり…。
今日中に帰るのが勿体ない気がしてきて(ぉ


急遽、明日の朝一の新幹線で帰ることにしたのでありましたw