意気揚々と昼からの行動w

午前中に用事を済ませてから一旦帰宅して
昼食を食べてから、気分良く再び外出。


何て単純な自分なんやろう…w
もし、結果がアカンかったら、ふて寝していたかも?(爆w


外出して向かった先は心斎橋のハロショ


杉○さんと会う約束をしていたんで
予定の時間を少し過ぎましたが…。
店内で合流して、新作写真などを物色したものの
今日はあえて、何も買わずw
出来れば、25日以降にまとめ買いしたいと思った訳で。


何だかんだと言いつつ、友理奈ちゃんの呪縛から逃れられそうにないw


何も買わないまま、店の外で杉○さんと約束していたとおり
グッズ特典トレカ写真の友理奈ちゃんと舞美ちゃんを交換。
これで、友理奈ちゃんの特典トレカ写真が3枚目ε=\_○ノw


さらに、伊○さんにお願いしていた「Berryz工房」と「美勇伝」の
トレカ写真のトレードも杉○さんを介して無事に終了!


相変わらず、友理奈ちゃんやBerryz工房関連のトレーディング系の
品々は、自力ではなく他力本願で集めている状況です(ノ∀`)
ホントは、自力で集められたらそれが一番なんですがねw


ハロショを後にして、杉○さんと日本橋交差点で解散してから
先日、目星を付けていたPCショップへ移動…。


そこで、外付けHDDのケースと500GBのHDD2台を購入。
年がら年中、金欠の割りには太っ腹な買い物をしてしまったw


まぁ、これで当分の間、HDD残量を気にすることなく
DVDの数々をゴニョゴニョ出来るZ!ε=\_○ノ


買い物後、品物が品物だけに慎重に抱えて帰宅。


スグに組み立てたい衝動に駆られつつ…。
今日は組み立てることなく、そのまま放置したのでありました。
まぁ、美味しい物や楽しみな事は、後々に置いておきたい主義なんでw