目標を一つクリア♪

kamochi2007-12-20

今日の休日…。
午前中に朝一で市内某所へw


今までの野暮用の積み重ねが結果となって
その成果が発揮できるかどうか?という日。


実は、先週に一度見事に転けているとかw


結果からいえば、見事にクリアいたしましたε=\_○ノ


今日も17日に引き続き、失敗もなく数々の課題を見事にクリア!
そりゃ、この日の為に12月のFCツアー並の出費が出てますからw


実際、仕事の関係でやむなくツアーを回避した経緯がありますが…。
さらに、上記の出費を捻出するためにツアーを回避したのも理由の一つw


そりゃ、こんな自分でもクリア出来るぐらいやから…。
どんな馬と鹿でも誰でも簡単に通るわな(ノ∀`)



でも、普段慣れていないことだけに、我ながら良くやったと思う。
「好きこそ物の上手なれ」という言葉そのものw


さて…これを足がかりに、さらに次のステップに進もうか?
検討し始めている訳ですが…。
如何せん出費がかさむわけで…('A`)


それと、それが生かせる機会があるのかどうかも不明w
このままじゃ、単なる自己満足になりかねん'`,、('∀`)'`,、
ということで、少なくとも年内は進む予定がありませんw