紅白歌合戦曲順発表

紅組のトップバッターらしいですね。
出演者が一同集まって、番組のオープニングがあって
そのまま紅組1曲目ということで
娘。Berryz工房℃-uteの登場になるんでしょう…。


放送開始が19時20分ということは
遅くとも19時25分ぐらいには登場するの☆カナ?w


31日当日は仕事で、仕事場で年を越すという
何とも腑に落ちないパターンではありますが…(´・ω・`)


Berryz工房が登場する時間は作業のスケジュール上
何事も問題がなければ、夕食の休憩時間帯ということで。


ひょっとしたら、仕事場のテレビで生放送で見られるかも?(・∀・)
仕事場ではBerryz工房推しとしてバレているので無問題(マテw


まぁ、念のために録画予約もしていますが…。
地上波デジタルで録画出来ませんので'`,、('∀`)'`,、


2002年の暮れに買った初期のHDD付きDVDレコーダーを
未だ現役で大事に使っているぐらいですからw


16:9の地上波デジタル映像については
りしゃこクオリチ〜(仮)さんにお願いします(何w


で、気になる曲ですが…。
「Special LOVE Mix 〜幸せの平成20周年Ver.〜」って。


如何にも「メドレーで歌いますよ!」みたいな…'`,、('∀`)'`,、
そのメドレーの中に、Berryz工房とか℃-uteの持ち歌って
含まれているんでしょうか???


紅白出場者発表時に「Berryz工房(初)、℃-ute(初)」とされながら
持ち歌を歌わせてくれなかったら…。


(自分の周囲の)必死な方々が暴動を起こしますよ(多分w