℃-uteの見事な快挙

今日の夜、TBS系で放送されていた
「第49回 輝く!日本レコード大賞」にて
℃-uteが最優秀新人賞を受賞されました!


自分は19時から放送を見ていて、18時半からの放送開始なので
てっきり出演が済んだと思って少し凹みながら見ていましたが…w


しばらくして、℃-uteが出演!ε=\_○ノ


舞ちゃんが…舞ちゃんが…(*´Д`)カワェェw


歌の披露があって、それだけの出演かと思いきや…。


21時を過ぎた頃に「最優秀新人賞」の発表があったんですねw
自分は、他に見る番組も特に無かったんで
何気なくそのままレコード大賞を見ていましたが…。


21時を過ぎていた事もあって、全員が18歳未満の℃-ute
テレビ出演出来ない代わりにつんく♂氏がステージに立って
「誰が最優秀新人賞を受賞するのか?」みたいな流れで
見事に℃-uteが受賞!!!キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!


ステージ上に、℃-uteメンバーが居ない時点で
演出の都合上「℃-uteの受賞はないかも?」と、てっきり…(マテw


最優秀新人賞の受賞が決定した直後、楽屋から
私服を着た℃-uteがインタビュー出演していましたが。


アレって、労基法上の問題は無いんでしょうか?(爆
と余計な心配をしつつw


舞ちゃん以外のメンバーが嬉しさの余り、泣きじゃくる中
舞ちゃんだけがインタビューに応えているとか…。


その舞ちゃんですら、少し声が詰まりながら話するとか…(;´Д⊂)


一人でテレビを見ていた訳じゃないんで…。
さすがに、目から汗が出るのを必死に堪えましたが'`,、('∀`)'`,、


つんく♂氏が言っていたように、℃-uteはインディーズ時代が
長かった分だけ、今回の受賞は本当に本当に嬉しかったと思います。


Berryz工房に先を越されて、悔し涙を流したこともあった℃-ute…。
その℃-uteが今日流した涙は心底からの嬉し涙…(;´Д⊂)


℃-uteの皆さんには「本当におめでとう!」と言いたいです。


恐らく、自分以上に杉○さんの方が飛び跳ねて喜んでいたかも?w
間違いなく?生放送を見ているハズなんでw
今度、杉○さんにお会いした際にでも聞いてみよう(マテw


今年、Berryz工房については初のSSA単独公演、初のバスツアー
それに、友理奈ちゃんに関しては初のソロ写真集発売。


℃-uteに関しては、初出場となる紅白歌合戦の前日である今日
レコード大賞で「最優秀新人賞」を受賞するとかε=\_○ノイャッホ〜ゥ!!!


今年は、両者にとって、まさに飛躍の一年やったと思います。


来年、2008年もBerryz工房℃-ute共に
良き仲間、そして良きライバルとして
ますますのご活躍とご発展を心より祈念いたします。


4月にはBerryz工房℃-uteがタッグを組んで
コンサートツアーを行う訳やし。


つんく♂氏や事務所には、メンバーを組み替えたり
メンバーを増やしたりすることなく、今の脂がのった状態で
Berryz工房、そして℃-uteに更なる活躍の場を与えることを
切に願うばかりです。
ヲタから搾取することばかり気を取られると…転けまっせw