紅白歌合戦のリハ

kamochi2007-12-30

昨日、紅白歌合戦のリハが
行われたという記事が
スポーツ紙各紙に載ったみたいですが。


その数々の記事を見ていると…。


紅組内紛!?モー娘。46人対AKB48人のアイドルバトル
と軽く煽られたりしつつw


あれ!待てよ…ん!?
モー娘。46人って…多いんジャマイカ???
と思っていたら


ハロプロモー娘。Berryz工房℃-uteを合わせて23人だが、
(中略)ハロプロエッグが紅白でも助っ人参戦。
総勢46人がステージに上がる。」との事…。


そんな事されたら、誰がBerryz工房で誰が℃-uteとか…。
ヲタしか分からんようになるw


しかも、AKB48に対抗心を燃やして46人で出場って…。


果たして、どんな楽曲を歌うんやろう…と思っていたら


ハロプロモー娘。最大のヒット曲「LOVEマシーン」を皮切りに
結成10周年を記念した6曲メドレーで臨み、ハロプロオールスターズの新曲
「LALALA幸せの歌」で締める豪華版。」
らしいですw


ヲイヲイヲイ!!!
6曲のメドレーは分かったけど、Berryz工房℃-uteの持ち歌って
歌わせてくれるん???と思っていたら…。


昨日のリハの様子を撮影した紅白関連の番組で
付き合ってるのに片思い」を歌っていることが判明ε=\_○ノ


そりゃ、Berryz工房℃-uteとして「初出場」をしているのに
自分達の持ち歌を歌わんかったら…そりゃシャレになりまへんで(ノ∀`)


紅白歌合戦の本番はいよいよ明日!!!
いやぁ〜…楽しみで仕方ないねε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノ


Berryz工房として初の出場なんで、昨年や一昨年以上に
緊張をしているかも知れませんが…。


クリームがのったプリンですら、こだわりを持って食べるらしい?
そんな友理奈ちゃんですからw
彼女ならば紅白という大舞台でも、そつなく仕事をされる事でしょう!


是非とも川*^∇^)||<エンジョ〜イ!して欲しいと思います。