人は人…自分は自分…!?

kamochi2008-01-09

今日の仕事中の出来事…。


仕事中に、たまたま?
別件の仕事で通りかかった
同じ会社で同期入社の
ツレというか、顔馴染みというか
知り合いというか…(マテ
まぁ、要するに同い年の男なんですがw


偶然に遭遇して…。
かと言って、仕事中に話し込む訳にもいかないんでw
その後の休憩時間で久しぶりに話をした訳です。
年賀状のやり取りは毎年しているんですが、実際に会うのは
数年ぶりとあって、まぁ〜…色々と話をしましたw


独身奇族でヲタな自分に対して、相手は妻子持ちということもあり
仕事に対する物の考え方とか、収入に関することとか
自分とは違うんやなぁ〜…と改めて感じたのでありましたw


そりゃ、独身で友理奈ちゃんを追っかけているようなヲタと
妻子持ちでは考え方とか価値観が違って当然やと思いますがw


仕事柄、周囲にも独身貴族とか独身奇族!?が多いんですが(汗w


そんな中、かつて一緒に仕事をしていた顔馴染みの後輩達が
次々と結婚したり、中には今どきの流行りの?「出来ちゃった婚
をした後輩もいるという話もw


同じ仕事場で仕事をしていた頃は、その後輩達も入社1年目という事で
一緒になってバカな事をしていたこともありましたがw


そんな後輩達が一家の大黒柱とか父親になっているとか!?((;゚Д゚)


いやぁ〜…人として、ますます置いてけぼりを喰らうというかw
そんなにも年月って経っていたっけ???という風に
年月の流れの速さに改めて凹まされる…_| ̄|○


結婚した後輩の中には、「娘。ヲタ」(と言っても必死系ではないw)
としてコンサートに参戦したりして、一緒に楽しんでいた元モーヲタもw


そういえば…。
かつて走召必死系の美貴ヲタの先輩も昨年、とうとう結婚したし…。
ちなみに、妻には「ヲタ」であった事を必死に隠しているという噂がw


この歳にもなってくると、さすがに周囲で既婚者が増えてくる希ガス
そりゃ、自分もとっくに結婚適齢期に差し掛かっていますからw


あっ!
こんなネタを急に持ち出してきて
「結婚願望が芽生えてきた」とかいう訳じゃないんですよ!
一応、念のためw


自分の奥さんは…言わずと知れた「熊井友理(以下略w」


ダメだ…
こんな事を書いているようじゃ、この先も独身奇族継続ですな(ノ∀`)