今年初めての友理奈ちゃん♪

開演10分ほど前に入場してから
入場口に居たスネークさんと再び合流。


推し被り同士、トイレで連番して'`,、('∀`)'`,、
それぞれの座席へ向けて移動…。


ちなみに自分の座席は…
自枠では非常に珍しくG列20番台の座席ε=\_○ノ


センターから少し(5ズレほど)下手側という座席でしたが
公演中は、十分すぎるほど肉眼で友理奈ちゃんを堪能ε=\_○ノ


緞帳が上がって、友理奈ちゃんを見つけた途端に
我を忘れていきなり狂喜乱舞する自分とか…(ノ∀`)アチャー


先月の新曲イベントの時は、色々とあって
テンションが全く上がりませんでしたがw


今日は、友理奈ちゃんを見た途端に
リミッターが外れたかの如く、テンションが東MAX!状態(爆w


セットリストについては割愛しますがw


2曲目の「恋レボ」が終わった時点で汗だくとか'`,、('∀`)'`,、


中野公演の時点で、情報板からセットリストのを調べて
予め曲順などの内容を知っていたんですがw


それでも、久しぶりに恋レボが流れた時には
ぎこちないフリでコピっていました( ´,_ゝ`)プッ
かつて、娘。コンに行っていた時よりも当然フリを忘れまくりw


娘。の最近の曲ではフリとか出来ないんですが…。
昨年、神戸の娘。単独コンに参戦したこともあって
ほとんどの曲で狂喜乱舞して楽しむことが出来ました(*゜∀゜)=3!!


セットリストの中には
「禁じ手」と思える2曲が含まれていましたが'`,、('∀`)'`,、


道重式空気ポンプで膨らむ梨沙子ちゃんと
アイーン!の時の茉麻ちゃんが役に成りきっていたんで
両方ともOK!という事にしておきましょうw


ちなみに、自分的には記憶から消えつつある2曲なんでw
フリについては、2曲ともほとんど覚えていませんでしたw


Berryz工房については、「付き合ってるのに片思い」と
告白の噴水広場」があったので十分満足!


それ以上に、Berryz宮殿の再来ともいうべき
「思い立ったら吉でっせ!」がBerryz工房7人で披露されたのも
十分すぎるほど最高でしたε=\_○ノ


MCで友理奈ちゃんが出てこなかったのが唯一凹みましたが…。
(昼公演では、友理奈ちゃんがMCで出演されたらしい)


ラストの曲では、意外な選曲で妙に「しんみり」してしまったりw
今は、友理奈ちゃんだけが好きなんですが(ぉ
それでも、セットリストの中から、あの曲やこの曲を聴くと
ほんの僅かでも、かつての事を思い出される訳です…(ノ∀`)


それでも、友理奈ちゃんが歌う「王子様と雪の夜」の時は
友理奈ちゃんだけに集中しましたがw


セットリスト的には、自分的には十分すぎるほど満足しました!
懐かしい曲もあり、今どきの歌もあり…。
久しぶりのコンサートとはいえ、終演後はTシャツが汗だくでしたw


入場前に買っていた「水」も当然飲み干していましたw