コンサート終演後…

外が寒いのは百も承知なんで…。
先に会場内でTシャツを着替えてから
おかもさんと出口へ向かって、出口を出てスグのところで
スネークさん達と合流。


合流後、入場前に行った駐車場へ移動してから
駐車場でしばし馴れ合い…。


スネークさん達は車で帰られるということで
終演後にスグに出発されると聞いていたんですが…。
話し込むこと、時計を見たら21時15分だとか!?w


終演が20時半近かったんで、復路は鈍行での移動を諦めて
素直に新幹線で帰ることにしたんですが(ノ∀`)


おかもさんと夕食を御一緒することにしていたんで
長話をすると夕食する時間もヤバくなると思い…。
頃合いを見て、スネークさん達と解散したのでありました。


解散後、おかもさんと2人で地下鉄に乗って名古屋駅へ…。


名古屋駅に着いて、新幹線の改札がある方へ行くと
何やら人集りが…((;゚Д゚)


どうやら、メンバーの待ちをしている様子…(ノ∀`)


時間的にもほぼ間違いないw
自分とおかもさんは、大して興味がないんで(ぉ


人集りの少し後方で、携帯を使ってエクスプレス予約
復路の新幹線を予約していたら…。
急に係員が近づいて来て「携帯の使用はご遠慮下さい」って。


別に携帯のカメラで撮影する気など毛頭ありませんがw


そうこうしている内に、車止めに駐車していた
ジャンボタクシーから、何やら女の子がゾロゾロ降りてきたw


どの娘さんも、帽子を深めに被った上にマスクをしているんで
一目では誰が誰か分かりませんw
愛理ちゃんだけは、何故か分かりましたが…。


人集りから少し離れたところでチラッと見ていた程度なんで
それ以外は全く、誰が誰か分からないw


まぁ、別に分からなくても自分には無問題なんですが…。


しかし!!!
一人だけ、ずば抜けて高身長の娘さんが…(ノ∀`)
あれは明らかに…でしょう…'`,、('∀`)'`,、


ってか、皆さん一様に「芸能人オーラ」を出しまくり…。
おかもさんと一緒に「(芸能人として)成長したなぁ〜…」と
感慨深げに話をしていたのでありましたw


時間的に、N700系の50Aで帰って行かれた模様…。
わざわざ入場券を買ってまで追っかけないんで
確証は持てませんが…。



業務用通路というか、いわば裏口からホームへ向かって
さらには入口には目隠しまでして厳重に警備をしていましたが…。
あの様子なら、ホームにもSTKの連中が集まっていたんやろうなw


その後、おかもさんと駅構内の銀座ラ○オンで遅めの夕食。
Berryz宮殿の時は、マクドで手軽に済ませましたがw
今日はガッツリ系という事で、まともな食事を…。


自分は名古屋名物らしい?あんかけスパゲッティを
初めて食べました。


食事をしてから、少しだけ立ち話をして
自分はエクスプレス予約で予約していた切符を引き取ってから
新幹線の時間が迫ってきていたこともあり
おかもさんと解散してホームへ向かったのでありました。


のぞみ161号で一路、新大阪へ…ブーン⊂( ^ω^)⊃
ちなみに、友理奈ちゃんをはじめメンバーが乗ったのと同じ
N700系だとかε=\_○ノ(マテ


たまたま、N700系というだけで…。
わざわざ友理奈ちゃんに合わせた訳じゃありませんからw


それにしても、新幹線は速い!本当に速い!
あっという間に新大阪に到着!!!


新大阪からJR線、最終の地下鉄に乗り継いで0時20分頃に帰宅。
今日はさすがに疲れたんで、PCすら立ち上げずに
公演中に流したヲタ汁wを洗い流してから就寝したのでありました。


という事で、このブログは15日の深夜に更新している次第ですw