ワンダコンin大阪 序章w

kamochi2008-01-20

ワンダコン名古屋公演に
参戦したその夜から
微妙に痛み出した左上の奥歯…。


実は、おかもさんと夕食を御一緒した頃から
痛みが増していき…((;゚Д゚)
それから痛みは増すばかりw


そんな事もあって、ブログの更新を放置していましたw


さすがに大阪公演に影響があってはいけないと思って
近所の歯医者へ昨日、治療を受けに行ったり…。


ここ数日は仕事の疲れが抜けきれないこともあって
昨夜もPCを立ち上げる事無く就寝…。


今朝は早めに起きて活動を開始しようと思っていたものの
起きてみたら10時を過ぎているとか!?(ノ∀`)
どうやら、見事に二度寝というか三度寝ぐらいしたみたいw


ちなみに、今日は昼夜2連戦。
まぁ、昼公演には十分間に合うんでw
会場である大阪厚生年金会館へ向かう前に
近所の散髪屋へ散髪に…。


今日の昼夜2公演は比較的間近で友理奈ちゃんに会える!ε=\_○ノ
ということもあって、わざわざコンサ前に散髪に行くとか俺乙w
(当初、昨日散髪に行くつもりが昼寝をしてしまって予定が狂ったw)


散髪に行く分、ヲタ仲間と馴れ合う時間が削られますがw
そこは友理奈ちゃん最優先という事で'`,、('∀`)'`,、(マテ


散髪屋が混んでいたらマズいと思いつつ、時間帯が良かったのか?
空いていたんで、スムーズに散髪も完了!


一旦、家に帰ってからヲタバッグを整理して
チケットや代購の写真を一通り持ってから
13時すぎになって、ようやく会場へと向かったのでありましたw