男二人の珍道中♪w

kamochi2008-01-26

昨夜のこと…。
大阪駅を23時50分に発車する
ドリーム大阪4号に乗って移動。


昨日は泊まり勤務明けということもあって
気が付けば寝落ちしていて…(-_-)゜zzz
目が覚めたら、唯一の休憩場所である多賀SAに着いているとかw


トイレに行きたいということもあったんでバスを降りてみると…。
SAの入口に近い場所でバスが停車していたんで
トイレまで、ごっつ遠いんですが…(´・ω・`)


トイレの場所がスグに分からずに、ウロウロする人も居たりw


自分は難無く分かったんですが、SA入口に近いということもあって
SAに入ってきたばかりのトラックや自家用車が結構速い速度で
目の前を幾度となく通り過ぎていくとか…実に危なっかしいw


外に出たら出たで、雪がちらついているし…。
トイレ近くのベンチとかテーブルには雪が積もっているw


にも関わらず、人が多すぎる…。
既に深夜1時頃やのに、SA内の売店とか食堂に人が多すぎるw
夜中やのに人多杉…UZEEE〜〜〜!!!!!と思いつつ…w
売店からバスまでの距離が遠いんで、早めに撤収したのでありました。
バスが多賀SAを発車してから再びスグに寝落ち…(-_-)゜zzz


終点の東京駅まで乗らずに、途中の停留場で降りる予定にしていたんで
予め、携帯のアラームをセットしていましたが…。
寝落ちしたまま、そのアラームのバイブで目が覚めるとか!?


仮にアラームをセットしていなかったら、間違いなく
乗り過ごしていたかと思われw


という事で、翌朝最初に停車する停留場で一人寂しく下車(´・ω・`)w
バスが停留所に着いて、急いで降りなアカンと思って
リクライニングを起こさずにそのまま降りてしまう失態を…。
バス車内の階段を降りるときに振り返ってみると
後ろに座っていた人が代わりにリクライニングを起こしていました。
その節は、非常に申し訳…m(_ _)m


って、どうせこのブログを読まれる事は無いと思われますがw


某バス停から徒歩で最寄りの路線バス停留所へ徒歩で移動。
時間は朝の7時すぎ…。
ものごっつい寒いんですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル


遠くに見える山々の頂きも雪化粧しています。
でも、さすがに川までは凍っていませんでしたw


寒さに震えながら、しばし待つこと約15分…。
路線バスが来たんで、それに乗り込んで某私鉄駅へw


そこから1駅移動して、ひとまず駅前のネット喫茶でビバーク
寒さを凌ぐと共に、デジカメの充電池を充電したり
表には一切公開していない、自分専用のブログを更新しつつ
りしゃこクオリチ〜さん(以下、りしゃクリさんw)と
合流予定の9時半ごろまでネット喫茶に居座るとか…。


そういえば…ここのネット喫茶に来たのは2006年3月以来!?w
(そこの貴方…わざわざ、過去ログ検索をしない!w)


で、個人専用のブログ更新を一通り済ませたところで
スッペシャル会員カードでID決済w


ネット喫茶近くのコンビニで、りしゃクリさんと合流。
その後、お互いに腹が減っていたんで、駅近くの
うどん屋に行こうと話つつも、うどん屋が見つからずに
結局はセルフ式の喫茶店に落ち着くとか…。


次の目的地に向かうバスの時間もあったんで
頃合いを見て、喫茶店を出てから近くのトイレ行こうと表に出ると
(一旦、屋外を通って行くようになっている)
茶店からスグ近くの位置にうどん屋があったとか(ノ∀`)
通路とドアに遮られて、うどん屋の存在に気付かずw


何じゃそりゃ…と少し凹みつつw
バスセンターからバスに乗車。
約30分近く川*^∇^)||<バスに揺られ〜て♪
目的地の温泉地に到着!!!


紛らわしいバス停表記に騙されて、2つ手前で降りてしまう失態w
まぁ、約600mほど余分に歩くだけですから'`,、('∀`)'`,、
寒さも幾分緩和されてきたんで、約600mの散歩なんて無問題。


で、約一年ぶりに日帰り入浴が出来るとある温泉宿に到着!
去年は福祉大相撲の翌日に、今回と同じくりしゃクリさんと
男二人で訪れていた温泉地ということでw


この時は、アド街で紹介された2日後のことやったんで
客がものごっつい居て、混雑しまくっていましたが…。
今日は…'`,、('∀`)'`,、と笑ってしまうほど閑散としているw


さすが、穴場の温泉地ε=\_○ノ
車があれば15分足らずで行ける○○ちゃんが羨ましい(爆
ってか、地元すぎて逆に行かんわな'`,、('∀`)'`,、


で、閑散としていたのを良いことに温泉に浸かって粘る粘るw
(一応、チェックインしてから1時間半という目安がありますが)
気が付けば、宿についてから2時間近くも滞在しているとか…。


身体を洗っていた時間を換算しても、1時間半近くも
温泉に浸かっていた計算に…┐(´ー`)┌


まぁ、大半が「半身浴」でしたがw
お湯がスゴくヌメヌメしていて、風呂上がりでも湯冷めしなくて
しかも露天風呂の割りには屋外に居ても肌がかさつかない。


ホント、一度は機会があれば泊りがけで訪れてみたい…。
去年も同じことを言っていたような気がするw
さすがに、自分の近所にはこんな恵まれた温泉地は無いですからw


で、この時点で既に大幅な時間オーバーw


まぁ、今日は横アリでのコンサートには参戦しないんで…。
夜公演中ぐらいに着けばイイかな?というような感じでw


風呂上がりで、脱衣所のスグ近くにある「足湯」で
ノンビリしながら、同じく足湯ではしゃぐJSに見とれる
りしゃクリさんとか(ノ∀`)


た…確かに…3人いた中で真ん中のJSはめっちゃ可愛(以下、自主規制


で、りしゃクリさんがJSを視姦(マテwしている間に
携帯でバスの時間を調べてみると…。
直近のバスを逃すと、次のバスまで約1時間半近くも間が空くことが
判明して、直近のバスに乗るべく可愛いJSに未練タップリの
りしゃクリさんと一緒に、バス停まで早足で移動とか(ノ∀`)


何とかバスに間に合ったんで良かったものの…。
これで乗り遅れていたらw
この後の予定が大幅に変わってしまうところでした┐(´ー`)┌


まるで幼稚園バスのようなラッピングバスの割りには
登山帰りと思しき?お年寄りが、これでもか!これでもか!
と途中のバス停も含めて、いっぱい乗ってくるとか…。


見かけは子供受けする可愛い仕様やのに
乗っている乗客の大半がお年寄りだとか((;゚Д゚)
おかげで、途中のバス停で降りるときに少し手こずりましたw


途中にあるバス停で下車してから、遅めの昼食を食べるべく
目的地まで散策を兼ねて散歩w


しかし!!!
目的の店が「準備中」だとか…_| ̄|○


やむなく、隣接のスーパーで少しだけ買い物。
スグ近くの公園で寒風吹きすさぶ中、軽く休憩する半ば不審者の2人w


その後、もう一軒の目星を付けていた店に行ってみるものの…。
ここも開店準備中とか…('A`)ナイワァ〜


で、仕方なく!?近所のコンビニへ…。
ここで初めて「ピザまん」を買って食べましたがw
予想していたよりも美味い!ごっつ美味いではないか!


なるほど〜…友理奈ちゃんの好きな中華まんの種類の中で
ピザまん」をチョイスした理由が分かる!w


これは、他のコンビニのピザまんを試してみる価値がありそう。
って事で、この時点では某セブンのピザまんが1位という事でw


さて…。
市内中心部へ向かうバスの便も限られているんで
バス停まで移動して、再び川*^∇^)||<バスに揺られ〜て♪
市内中心部の某駅に到着!


今日の横アリの公演後に、ヲタが集結して打ち上げがありますが
さすがに空腹が限界に達していたんで…。
朝の件に出てきたうどん屋で遅めの昼食(もはや、早めの夕食w)


食後、家用の土産を兼ねて駅近くの量り売りの駄菓子屋で
お気に入りのお菓子を数点買ってから、次は電車で移動…。


途中駅で乗り換えて、19時すぎにようやく!?
今日の最終目的地である新横浜に到着!!!


前回の横アリは1年前の冬ハロコンでしたが
横浜駅のあまりの様変わりに、田舎者のように驚愕する自分w


横アリまで移動してみると、公演中とあって正面入口前は
ヲタもまばら…。


この間に真っ先にグッズを買おうという話になって
グッズ売り場へ向かう途中に、まるで大名行列の如く?
●芸のバイトの大群に、りしゃクリさん共々((;゚Д゚)ガクブル


グッズに関しては、日替わり含め一通り欲しい物が買えました♪
到着時間が予定よりも大幅に遅れたんで、日替わり2L写真の
売切れは覚悟していましたが…。
特に、絶大な人気を誇る友理奈ちゃんなら尚更w


グッズ購入後、あまりの寒さに我慢出来ずに
近くのコンビニでビバーク


既に某所のコンビニで買っていたにも関わらず
B.L.Tを(特に、Berryz工房夏帆ちゃん)を中心に立ち読みw


今月号は、Berryz工房7人でバレンタインチョコを作って
誰が何番のチョコを作ったのか探すもの。
正解は、携帯で有料会員にならないと見られないんですが…。


その場で会員登録してしまう必死な?りしゃクリさんw


桃ちはスグに分かりましたがw
友理奈ちゃんが作ったチョコを見事に当てた時は
そりゃもう…川*^∇^)||<えんじょ〜い!度数が∞!w


それ以外の5人については、全く正解せず…w
まぁ、推しメンの友理奈ちゃんだけでも正解したんでOK!(ぉ


そうこうしている内にコンビニの前をヲタがゾロゾロ…。
どうやら、公演が終わったみたいで、少ししてから
ここ最近恒例になりつつある?スネークさん一派の方々と合流。


Berryz工房の現場で馴れ合いをさせてもらっている方々は
順調に顔と名前が一致しつつあるんですがw
なかなかお会いしない方々については…(ry


で、この後の打ち上げに参加されないサクさん、雅広さんと解散して
横浜駅近くの某甘●郎で、しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題!


参加者は約20人ほどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その中で、Berryz工房℃-ute推しは少数派w
大半が娘。推しの方々だとかw


という事で、我々Berryz工房℃-ute推しの面々は
スネークさん、キクリンさん等々を含めて
一つのテーブルでドンチャン騒ぎw


「しゃぶしゃぶ」やのに、もはや「牛と豚の水炊き」状態だとかw
誰一人として、川*^∇^)||<お〜にく〜(肉)しゃぶしゃぶせずに
水炊き状態にして食べているとかw


薬味とかポン酢まで鍋に入れる始末'`,、('∀`)'`,、
勢いはこれだけに留まらず…。


丼の大盛りの御飯が来たあかつきには
火の通ったしゃぶしゃぶ肉を御飯の上に載せて
そこへポン酢と七味をぶっかけてw


勝手に「特製豚丼を作って食べるとか(ノ∀`)



宴が進むにつれて、ピッチャーのままカルーアミルク
飲み出す方も居たり…w
所謂、狂喜乱舞しすぎて無茶苦茶な状態( ゚д゚)ポカーン


次回、某甘●郎で出入禁止にならない事を切に願うのみw


楽しい時間というのは、あっという間…。
宴もたけなわ、某甘●郎が閉店の時間ということで
大いに盛り上がった打ち上げは強制終了となったのでありましたw


店を出てから、横浜線の最終電車まで時間が無かったんで
某甘●郎から駅まで時折ダッシュする自分とりしゃクリさんw


酔いが覚めるどころか、
「劇団ゲロハキ〜リバース!〜私の(以下自主規制)」の寸前w


自分はコーラばかり飲んでいたんで(ノ∀`)
リバースの心配は無かったんですがw


その後、無事に最終を乗り継いで川崎駅まで移動。
諸々の諸事情があって、倍以上の距離を歩いて
りしゃクリさん邸に到着!


Berryz工房関連の映像を見たり、少しネットをしたり…。


その後、りしゃクリさんが寝入ったのを見計らってから
一人で「付き合ってるのに片思い」のDance Shot Ver.を
繰り返し繰り返し見て、翌日に備えたのでありましたw


昨夜、大阪を出てから…
かなりヘビーでタイトなスケジュールでしたがw
ようやく就寝したのが明け方の5時すぎだとか…(ノ∀`)


そりゃ、あんな時間に友理奈ちゃんを見続けていたら…。
脳内モルヒネが出まくる!ちゅ〜ねんw
川*^∇^)||<ハイハイ…大変乙でしたw