無事に「くまぁず復活!」

kamochi2008-02-06

昨日放送された
Berryz工房起立!礼!着席!」を
文明の利器を駆使して!?
その放送を聞きましたε=\_○ノ


本来ならば、先週の放送で「くまぁず」こと
熊井友理奈須藤茉麻のコンビで放送するハズやった
らしいんですが…。


放送の内容を聞くと、収録直前に友理奈ちゃんが
風邪で体調を崩してしまったので、急遽ピンチヒッター
として、佐紀ちゃん・桃ちコンビでの放送になったとか。


今では、最近お気に入りの?プリンを毎日食べられるほど
無事、元気に復活されたそうで何よりです(*゜∀゜)=3!!


奇遇にも?自分もプリン好きなんですがね(何w


泊まり勤務の時など、仕事が一段落してから仮眠する前に
コンビニでプリンを買って食べる時が、ちょっとした
マイブームだとかw


プッチ●プリンも美味しいけど、クリームが上にのった
プリンも美味しいですよね?(゚д゚)ウマー


さて、放送の中では「雪の想い出」として
友理奈ちゃんが作った雪だるまを翌朝になって高校生に
蹴られてボロボロにされたという…(ノ∀`)
夢を奪われたという悲話が披露されていましたが(´・ω・`)


友理奈ちゃんの川*^∇^)||<ボロボロ!という表現がおかしくて
ついつい笑ってしまいました'`,、('∀`)'`,、


「壊された」ならマダしも「ボロボロ!」って…w


そうそう!
ボロボロにされたといえば、先日のドラリオン遠征の時には
自分は友理奈ちゃんに心をボロボロにされましたが…(;´Д⊂)


そんな軽いネタも投下しつつw


犬好きでもある?くまぁずお二人の犬にまつわる話など…。
べたぁ〜…とした茉麻ちゃんの声wと
ぼーっ…とした?友理奈ちゃんの声が相まって
くまぁず」お二人の、実に癒される放送となったのでありました。
この調子で、4週にわたって放送された「タッグ放送」の中から
くまぁずが人気投票で一番になることを期待しています!


おっと…自分も投票せねば…
と思いつつも、ついつい投票を忘れてしまう…みたいな'`,、('∀`)'`,、
まぁ、自分一人が投票しなくても、優勝は「くまぁず」で決まり!?w