FCから各種お届け物w

kamochi2008-02-28

昨日、FC通販から届いた
昨年の娘。文化祭のDVD
「熱っちい地球を(ry」ですが…。


まぁ、Berryz工房がメインで出演している訳では
なさそうなので…w
今のところは、完全未開封状態ということで(ノ∀`)


まぁ、いずれ気が向いたら開封して外付けHDDにゴニョゴニョ…w


で、同時の届いたと思われる「ハロテンイベントバッグ」


先日、福岡遠征した時に会場で買おうと思ったものの
あえなく売切れていたんで、後日自宅に発送されるということで
会場でバッグ代だけ支払って申込みをしていたんですが…。


手元にある控えでは3月下旬になるという話でしたが。
まさかこんなに早く手元に届くとは!?(゚д゚)


配送料もFC持ちになってるし…。
何故かヤケに太っ腹やな〜(ノ∀`)


で、300円で買ったイベントバッグ…。
んっ!ん…まぁ…300円の代物ですな…。


ってか、これで配送料を出してもらうのも気が引けるw
しかも、伝票が手書きされているしw


会場ではFC会員の番号しか書いていないんで
会員番号を元に、個人情報を調べて伝票を書いたと思われ…。


そういえば、携帯の番号がキャリアを変える前のまま(ノ∀`)
今のところ、不具合が無さそうやけど…。
これって、FCに直接伝えなアカンのかな?w


で、今日届けられた品がデカい…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そうです!


思わず20kを支払って買ってしまった
直筆サイン入りの額縁が届きましたε=\_○ノ
思ったよりもデカいんで少し引きましたw


20kの返金が無かったんで、いつ届くんやろうと
思っていたんですが…。


てっきり、下の名前だけが平仮名で書かれると思っていたんですが
サインの部分を見てみると、フルネーム(しかも漢字で)書かれている
ではありませんか!?


自分のリアルネームは普段書かれることのない漢字なんで…。
(仮にメンバー本人が書いているとするならば!?w)
川*^∇^)||<何この漢字!難しいぃ〜!
とかリアルに文句を言われているかも知れません'`,、('∀`)'`,、
7人全員がリアルネームでサインを入れられているんで
当然、転売行為が出来ません(マテw


ドラリオンの凹んだままの心境ならば
ゴ○として不法投棄されかねない状況でしたがw
福岡遠征で何とか持ち堪えたんで!?


今のところ、大事に保管して飾りたいと思います(ぉ


贔屓目じゃないんですが…。
7人のサインで、やっぱり友理奈ちゃんの字が一番キレイ!


川*^∇^)||<ウチの字が一番キレイなのは当然じゃん♪


あと、宣伝ですがw


今さらながら、昨年11月11日のゲキハロ遠征ネタと
今月3日の大雪の中遠征したドラリオン遠征ネタを
更新しましたので…。


暇つぶしにでも気が向いたら読んでやって下さいm(_ _)m


ちなみに、今月23〜24日のハロテン福岡遠征については
後日、気が向いたら!?更新します。
まぁ、極私的に色々とあった遠征でもありましたから(謎w