うpマダー?w

話がガラリと変わりますが…。


昨日は仕事で行きたくても行けなかった
Berryz工房出演のラジオ公開録音in万博公園


折角、遠征することなくBerryz工房に会える貴重な機会
やったのにw


まぁ、前回の時同様に警備が走召甘で
写真とか動画が撮り放題やったと思うんんですが'`,、('∀`)'`,、


なかなか、それらしきjpgとかmp3とかaviが出回りませんねw


さすがに、昨日の今日では速攻で出回ることも無いか…。


前回の昨年11月の公開録音も仕事で行きそびれているんで(ノ∀`)
どうやら、Berryz工房のラジオ公開録音には縁が無さそう…。
自分の場合、悪いジンクスはいつまでも引き摺るパターンなので
仮に次回も万博で公開録音があっても行けない希ガス'`,、('∀`)'`,、
あぁ〜…近くて遠い千里・万博公園ということか(´・ω・`)


でもって、昨日の警備はどうやったんですか?
昨年11月のように、写真・動画撮り放題の
ぼん●らの警備員ばかりやったんとちゃうのん?(爆w