Berryz工房シングルV、岡本玲CD購入!

今日の仕事帰りに
いつもの?ヨド●シ梅田へ立ち寄って
昨日からフラゲ発売されている
Berryz工房ジンギスカン」のシングルVを購入!
陳列棚には10枚近くありましたが…。
夕方以降なら売り切れていそうな希ガス


その後、大阪駅前始発の市バスに乗って
一路、今福鶴見にある「ダイヤモンドシティリーファ」へ
一昨日に予約をしていた岡本玲ちゃんの
デビューシングルCD「teenage days」をイベント参加券と共に
無事に購入完了!


しかし!!!
整理番号を見ると90番台って…(´・ω・`)


どんだけ〜♪ってほど、注目されている証拠ですな。


イベント当日はどんな感じなんやろう…。
玲ちゃんがニコモノという番組に出演していたのは
玲ちゃんが確かJC1年の頃やったかとw


あれから年月が過ぎて、今やJK1年。
今まで実際にお目にかかった事がない分、かなり楽しみw


で、岡本玲ちゃんのCDを買ってから
小一時間以上も山●楽器店内の試聴機で
あらゆるCDを試聴しまくってから
近くにある本屋で、小池里奈ちゃんが載っている
週刊アスキーを買って…。


ってか、かつてほぼ毎週のように買っていた週刊アスキー
たまたま小池里奈ちゃんが載っているからと
久しぶりに購入しましたw


その後、隣接のジャスコで買い物をして…。
生まれて初めてセルフレジなるものを初体験w


初めての経験なんで、要領が分からず…。
結局、店員さんの手助けを借りるとかw
それなら、ハナから店員さんがいるレジに行け!って話ですなw


で、リーファを後にして…
電車賃を浮かすのと、運動を兼ねて徒歩で帰宅。


道中にあった、既出の本屋とは別の本屋で立ち読みなどしてw
それでも通算で40分ぐらいは歩いた計算になるかも?


普段、身体を動かすといえば
ライブとかコンサート会場ぐらいですから'`,、('∀`)'`,、
気候も暖かくなってきたことやし…
機会を見て、身体を動かすように心がけねば(`Д´)ゞ
やはり、この年になってくると持久力などが…(ry