Buono!なスイーツのご紹介w

上記のネタ(Berryz工房シングルV)を
買いに行く前に、梅田にある阪神百貨店
所謂「デパ地下」で売られている某店のバームクーヘンを購入!


元々、先日に近所の方から頂いたのを食べたんですが。
今までに食べたことがないぐらい、本当に美味しい!


まさに川*^∇^)||<Buono!


東京、横浜、名古屋でも買えるそうなんで…。
機会があれば是非!!!


ちなみに今日は、自分が店に行った時は
たまたま行列が短くなっていたんで
10分足らず並んだだけで買えましたが…。


買い物を済ませて行列を見てみると
自分が並び始めた時よりも行列が長くなっているでは!?


土日祝日とか、時間帯によっては
下手したら30分以上待つこともあるかも?w


あと、夕方ぐらいに売り切れになる事もあるそう…。


そりゃ、先日45分も並んで買った堂●ロールよりも
断然、こちらのバームクーヘンをオススメします♪


ちなみに…
決して、店の回し者ではありませんのでw