べりきゅー

kamochi2008-04-19

いよいよ明日
(厳密には今日ってかw)
ベリキュー紺なわけですが…。


ぶっちゃけた話、全くテンションが上がりませんw
ってか、遠征すら面倒になってますw
エレンさんと連番で良かった。


ピンだったら確実にスルーしてますねw


某所のパクリは、この辺にしておいてw


別に悪意あるパクリではありませんので…m(_ _)m
フジーネさんと心境が似ている事を強調したかっただけw


もし、エレンさんのチケットを自分が握ってなかったら
かなりの確率で回避濃厚でしたw


自分は1日に3公演も見るような必死系じゃないんでw
昼、夜の2公演のみなんですが…。


手元にあるチケットが糞席か良席すら分かりません(ノ∀`)


コン直前にも関わらず、ここまでテンションが上がらないのも
かなり珍しい…。


まぁ、初の試みとなるBerryz工房℃-uteの合同コンを
実際に見て、どれだけはっちゃけられるか?ってことですね。


既出のとおり、ツアーファイナルの大阪は3階の天空席やし(ノ∀`)


仮にエレンさんとの連番じゃなかったら別現場に変更してたかも?w


最近は、別現場でMIXとかやってる方が楽しぃ'`,、('∀`)'`,、


Berryz工房とか友理奈ちゃんに冷めたという訳じゃなく
ツアーグッズのラインナップを見た瞬間に一層萎えた('A`)


もう…アホかと…バカかと…。


1ツアーで3種のDVDとか。
折角のソロ2L写真を通販限定にしたり…。


本気でいい加減にしろ!と言いたいヽ(`Д´)ノ


自らのハロヲタ史上初の不買運動に出てやろうかしらw


あぁ〜あ…
正直、5月4日で2ショットを撮影して
そこで一区切りを付けたかった…。
このままやったら、エグゼの権利を行使せずに終わってしまうかも?(爆w
ってか、そんな事を平気で書いたら間違いなく周囲からの
ひんしゅくを買いますなw