Candy Pop Beat in LABI1なんば

最近、少し…いや待てw
相当ハマりつつある!?
ローカルアイドルのライブというかイベントに参加するべく
なんばPARKSに隣接するヤマダ電機なんばLABI1に
まず、兎にも角にも向かったのでありました。


開場は12時30分で開演が13時から。


ちなみにお目当てのグループである
4 leaf clover」(以下、FLC)は
6番目の出演と聞いていたんで
特に急ぐ必要もないやろうとw


あと、もう一つの目当てである!?
Mary Angel」も最初の方に出演するとは思えずw


相変わらずのルーズっぷり全開で(マテw
なんばLABI1に到着したのが13時25分だとか'`,、('∀`)'`,、
既に開演してますが何かw


公演時間とか知らなかったんで
とりあえず、会場内にあった座席は一通り埋まっていたんで
やむなく立ち見でライブを観覧。


FLCの現場でご一緒させてもらうhiro@KDさんの姿を
探すものの会場内を見渡しても見つからずw


代わりにmixiネーム「まぁーく」さんこと杉○さんを発見w
丁度、自分がいた下手側の通路側の座席に座ってたんで
少ししてからまぁーくさんにご挨拶。


心斎橋FANJで見たことのある?(ヲイ
イマイチ存じ上げないグループの演目も観覧しつつ…


開演から約2時間経過した15時少し前に
ようやくFLCが登場!!!ε=\_○ノ


自分は数日前から喉の調子が悪くて、耳鼻咽喉科で薬を
処方してもらっている上に、体調も思わしくなかったんで…。
コールをせずに終始、持参したコンデジで撮影をw


心斎橋FANJなどのライブハウスでは
自分のコンデジでは撮影など不可能ですから(ノ∀`)


比較的、今日は照明も明るい会場やったんで
何とか持参のコンデジでFLCを撮影する事が出来ました♪


ちなみに、まぁーくさんが所有されるコンデジの方が
ズームが数段も上だとか…_| ̄|○


あぁ〜あ…。
自分も写真を撮るのは好きな方なんで
一念発起、デジ一眼が欲しいんですがね…。


何せお金が…_| ̄|○


只でさえ、エグゼ会員の会費引き落としで今月は
ヒーヒー言うてるのに…⊂^⌒⊃_д_)⊃


さて…話を元に戻してw


今日、初めて新曲を聴きましたが
メンバーがブログでも書いているタオルを振り回す場面。


自分はFLC公式タオルを家に置いてきたんでw
かと言って、友理奈ちゃんのマイクロファイバータオルを
振り回す訳にもいかんし'`,、('∀`)'`,、


という事で、終始コンデジで撮影をしていたのでありましたw


その後も別のグループが出演して…。
saori@destiny」という女の子が可愛いと思ってみたり(マテw
ちなみに、上記の女の子を含む数組は撮影禁止だったりw


で、あまりにも長丁場っぽいんで
尿意が我慢できず(ヲイw
まぁーくさんに荷物を見てもらってトイレへ…。


トイレに向かう途中でFLCのメンバーである
「れいかちゃん」と「ありさちゃん」に遭遇ε=\_○ノ


少しだけ立ち話をしたりw


ありさちゃんに会うのは久しぶりやったんですが
コールをしていない自分にも関わらず
「あっち(下手側)で立ってらっしゃいましたよね?」って♪


ありさちゃんGJ!(笑)


一応、れいかちゃんとも話をしましたよ♪(何w


で、その後さらに「なみちゃん」「みおちゃん」の
2人にも遭遇♪


軽く「お疲れ様〜♪」という挨拶程度でしたがw


トイレで用を足してから会場へ戻る途中には
れいかママンと遭遇して軽く会釈程度の挨拶をしたり…。


上記のような、如何にも地方交通線っぽい雰囲気が
幹線を走るBerryz工房には無い醍醐味というか…。
(鉄ネタ的表現で申し訳w


で、次のお目当てである「Mary Angel」の出演まで
実に長い長い…。


結局、トリの出演で16時頃にようやく登場!


会場内には少しダルっぽい雰囲気が漂っていましたがw
そこはトリを務めるだけのパワーがある「Mary Angel」(ぉ


会場内が一気にヒートアップε=\_○ノ
MIXとかメンバーコールが凄まじいw


自分は声が出せないんで、終始コンデジで撮影をw


まぁーくさんはベリキュー紺のグッズを買いに
先に大阪厚生年金会館に向かうかも知れないと
話をされていましたが…。


そこは、ひと目「Mary Angel」を見てもらうべく!?
少し留まってもらってw


ってか、結局まぁーくさんも
ライブ終了後の物販に来られていましたがw


Mary Angel」も大いに盛り上がって
開演から3時間強にわたる長時間のライブが
ひとまず終了したのでありました。


これで「観覧無料」とか美味しいすぎるw


ライブ後、既出のとおり、同じ会場内で物販の開始。
自分は真っ先にFLCのコーナーへ…。


新作の写真を買って、裏面にコメントを書いてもらったり♪
メンバーと他愛のない話をしてみたり。
写真を撮らせてもらったり…。


そうしていると、後ろから誰かが突いてくるw
誰やねん!と思ったら…トールさんだとかw


さらに突いてくる香具師が…
と思ったら、れいかちゃんと話する当方に嫉妬する
hiro@KYさんの仕業やったとか'`,、('∀`)'`,、


いくら、れいかちゃん推しやからと
あからさまに嫉妬されてもなぁ〜…┐(´ー`)┌ ヤレヤレ(爆w


FLCの物販にもしつこく居座る俗に言う「粘着系ヲタ」が
ウザかったんで…。


密かに場所を移して「Mary Angel」の物販へ(ノ∀`)


Mary Angel」の物販は少し値が張るんでw
ここは断腸の思いで!?
推しである「まぁたん」こと「まやちゃん」の写真のみ購入w


まぁたんに直筆のサインとコメントを書いてもらって
写真を撮らせてもらったり(*´д`)アハァ…


やべぇ〜…まぁたん…可愛いわ(*´Д`)カワェェ


一応、前回の心斎橋FANJでサインを書いてもらった時の
ちょっとした出来事を覚えていたみたいやったんでw


その時に買ったCDを聴きまくっているって
まぁたんに言ったら、一応?喜んでいたけどw
えぇ、実際偽り無く「Mary Angel」の「Angel Wing」を
特にヘビロテして聴いていますが何か(*´д`)アハァ…


物販は17時までということで
何とか時間ギリギリで、まぁたんのサイン&コメントを
書いてもらってから、再びFLCのところへ戻って
楽屋に引き上げていくところ見送って…。
まぁーくさんと一緒に会場を後にしたのでありました。


ちなみに、hiro@DDさんは先に会場を後にされてましたがw


今日は、この後も心斎橋のライブハウスで
ライブがあるんですが…。


自分は冒頭に書いたようにBerryz工房℃-ute
合同コンサートを観覧する訳で…。


愛車(チャリ)で会場へ向かうまぁーくさんと
LABI1内で解散してから、自分は1人で
地下鉄を乗り継いで西大橋駅へ…。


途中にあるコンビニなどで食料、飲料を買い込んでから
会場前にある公園に到着!


開演まで約15分前でしたがw


連番であるエレンさんとも無事に合流して
チケットの受け取りを…。


会社の後輩枠を借りて手配した今日の公演でしたが
スネークさんのご厚意で?


1階のL列だとか!?ε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノ


会場に着いた時は、凄くアウェイな雰囲気を感じていましたがw
「棚からぼた餅」的にL列で観覧出来るとなると…
多少なりともテンションが↑↑↑したらしい(ぉ


で、開演約5分前になって会場へ入ったのでありましたw