KYな熊井ちゃんと自分w

セットリストについては
今までの公演と特に差異はないので
割愛するとして…w


場所的には少し上手側やったんですが
友理奈ちゃんと一応?0ズレの時があり…


友理奈ちゃんから脳内レスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


ということにしておいてください(ノ∀`)


兎に角、声が出せないんで…_| ̄|○


友理奈ちゃ〜ん!とか、マイマ〜イ♪というコールはせず…
都会っ子 純情だけはMIXしましたが(マテw


終始、友理奈ちゃんのフリコピだけで通しましたw
かと言って、ロクにフリコピも出来ませんが(ノ∀`)


友理奈ちゃんとシンクロして身体を動かすだけで満足です♪


で…。


今日、一番盛り上がったのは
アンコールのMC。


Berryz仮面とキューティーレンジャーが
「ミュージックバキューマー ドエーム」が対決する設定のMC。


回を重ねるごとに面白みが増してます'`,、('∀`)'`,、


ってか、今日のMCをDVDに収録して欲しいぐらい。


声でしか出演しない「ドエーム」からメンバーに対して
容赦ないツッコミと弄りがあるんですがw


今日のターゲットは…
Berryzグリーンである


友理奈ちゃんだとかε=\_○ノ


ちなみに、℃-uteでは同じくグリーンの
中島早貴ちゃんが弄られていましたがw


ドエームから友理奈ちゃんに対して
「大阪は好きか?」の問いに対し
身体で表現してみせた友理奈ちゃん。


で…
本当は身体では表わせられない程
川*^∇^)||<大阪が好き♪
と言いたいところ


川;^∇^)||<身体で表わせれ…表わさ


「表せられない」がスムーズに言えない友理奈ちゃん…


隣に居た佐紀ちゃんからアドバイスを受けるものの
それでも上手く言えない友理奈ちゃんw


いやぁ〜…笑わせてもらいました'`,、('∀`)'`,、


しかし…これって、自分でもスグに言えないことが
後にエレンさんとの検証で明らかになるとかw


ん〜…あの友理奈ちゃんですら寸なり言えないんですからね(何


さらに、大阪に関連してドエームから
「今の大阪府知事は誰だ?」の問いに


ボケることを知らない真面目な友理奈ちゃん…
自信満々に川*^∇^)||<橋本知事♪
と答えるもんやから、ドエームから
(大阪という土地柄)「少しはボケろ!」という
「ドM」らしからぬ「ドS」並みに激しいツッコミを
友理奈ちゃんに浴びせてみたりw


さらには「Kumai Yurina」の「KY」で
「空気が読めない」と一方的に決めつけられたり(ノ∀`)


友理奈ちゃんも反論していましたが
KYであることを認めたりだとかw


確かに、友理奈ちゃんのイニシャルは「KY」
(表記上、正しくは「YK」ですがw)


ちなみに、自分のリアルネームも「YK」ならぬ「KY」


特に自慢とかじゃないんですが(ぇ


友理奈ちゃんと一緒だとかε=\_○ノ


単にそれだけの話ですw


あっ!
さらに言わせてもらえば、真面目な友理奈ちゃんに対して
自分はホントにKYで残念な香具師ですから'`,、('∀`)'`,、(マテ


いやぁ〜…
それにしても、今日の対決MCは腹抱えて笑わせてもらいましたw


その後の各メンバーごとに挨拶するMCでは
友理奈ちゃんから
川*^∇^)||<おおきに♪
という地元民としては嬉しいフレーズが聞けたりε=\_○ノ


やっぱKYだな〜熊井ちゃん


川*`∇´)||<なんでやねん!