はてな市民権剥奪!?

kamochi2008-06-17

ご無沙汰していますw


ここ最近は、mixi日記ばかり更新して
友理奈ちゃんで四六時中ENJOY♪♪♪」を
完全放置プレイしていましたが(汗w


マイミクでもあり、以前からお付き合いのある
杉○さんから一通の携帯メールが来て…


はてなダイアリーに載っている『川*‘。‘‖< みさ』
のプロフィールを変えて欲しい」
という内容でした。


で…「川*‘。‘‖< みさ」とは何ぞや!?
とか思われるかも知れませんがw


早速、ネットで調べてみたら…
はてなキーワードに「川*‘。‘‖< みさ」が載っているでは!?


どうやら、その一部で「川*‘。‘‖< みさ」本人が
記述を変更して欲しい部分があったらしく???


杉○さんを介して自分が手直しをすることに…


で、早速ログインしてキーワードを編集しようと思ったら
30日以上日記の更新を放置していたんで編集できん!_| ̄|○


てっきり、はてなダイアリー市民権を剥奪されたかと思いましたがw


やむを得ず、もう一つの「日常ごと」を書き綴っている
IDでログインして、編集しておきました'`,、('∀`)'`,、


って…書いてる最中に再び杉○さんからのメールw


どうやら「川*’。’‖<みさ」の方でも不都合があるらしいw


とりあえず、再び編集作業に取りかかりますかな(笑)