コンサート後の宴!?

公演が終了して
会場内のCD売り場で1500円以上の買い物で
ポスターが付いてくるってんで
℃-uteの「都会っ子 純情」のDVDを買ってみたりw


お目当てのポスターは、先日の横浜新曲イベント遠征の際に
誤って折り曲げてしまった「ジンギスカン」ポスターですがw


しかし…
今日のCD売り場のオッサンの応対には腹立つ!


コンサート会場という雰囲気だけに
大目に見てやるが、あれが市中のCD屋やったら
クレームもんの応対でっせ!マジで。


ぶっきらぼうに「ポスター何番?」とか
偉そうに聞きやがって。
しかも「ありがとう」の一言も無しってかw


まるで、露天の非公式写真売りのオッサンみたいw


あんな無愛想な香具師は物販に入れるな!って話。


コンサート自体(特に友理奈ちゃんのMCが良かった)だけに
最後の最後で少しイラッときましたわw


さて、閑話休題


会場を出てから、少し立ち話をしたり
さくさんの車が置いてある駐車場で
着替えとか、ダベったりしてから
夕食を兼ねた打ち上げをされるということで
自分もご一緒させてもらうことに…。


場所は、心斎橋ハロショ近くの焼き肉屋で
食べ放題と飲み放題のプラン。


スネークさんの曖昧な?記憶術で
店にたどり着くまで少し迷いましたがw
キクリンさんが別の方に電話で聞いたりして
何とか無事到着!


自分は、家に帰るため
最終の地下鉄に乗るべく、約1時間ほどで
お暇をさせていただきましたが…(´・ω・`)


さすがに閉店の深夜3時まで居られませんからw


今日が休みで体調も万全なら徹夜覚悟で
ご一緒させてもらうんですが…。


さすがに、体調も思わしくないんで
無理をせず、後ろ髪を引かれる思いで
焼き肉屋を後にして、急ぎ足で心斎橋駅へ…。


何とかギリで最終の地下鉄に間に合いましたとさ'`,、('∀`)'`,、


関東在住と大阪在住とで
なかなか一緒に食事をさせてもらう機会もないんですが…。


終始、和気藹々と楽しい雰囲気での焼き肉は美味かったです♪


この場をお借りして、ありがとうございました。


長々と書いてしまいましたが…(汗


今日のLABI1から大阪厚生年金会館に至るまで
まぁーくさんはじめ、hiro@KDさん
エレンさん、キクリンさん、スネークさん、さくさん
雅広さん、テラさん、おくとさん、(あと1名…名前が…w


それ以外にも顔を合わせて挨拶を頂いた皆様。
お疲れ様でした♪
そして有難うございました♪


ってか、合同紺の大阪ラウンド2日目に
ボチボチと出掛けねば…。


今日も体調万全という訳ではありませんが_| ̄|○
ボチボチと友理奈ちゃんを拝見させてもらいます(ぉ