大宮に「げんちゃく〜www」

そんな訳で、予定より少し遅れて無事に大宮に到着。
当初、大宮に着いた時点で「えびふらい師」と少し落ち合う予定でしたが。
向こうは向こうで、ヲタ会をやるらしくwww
時間的な都合もあって、今回は会えませんね…。って事でwww


早速、今回のヲタ会の幹事である「げんさん」と連絡を取り、無事合流。


ところが、やっぱり世間って狭いねwww
ヲタ会会場までの道中で、偶然「えびふらい師とその仲間w」と遭遇www
げんさんにはご迷惑を掛けましたが、少し馴れ合いさせてもらいました。


えびふらい師と、エレン師は、年に数回会うんですが…。
同行されてた、元苺楽団推しの、のり師(湾岸署副署長w)はお会い
するのが実に数年ぶりかも???
そもそも、この方はハロー常連じゃない方なんで、走召レアキャラですw


で、あまり長話ではヲタパの方に悪いんで、後ろ髪を引かれる思いでww
ヲタパ会場へと急ぎましたwww