ウリャ!ヲイ!ウリャ!ヲイ!www

自身としては大掛かりなヲフ会は池袋以来2回目なんですがwww
過日の中野でもお世話になりましたが。


前回をも上回る面白さでしたwww
甘太郎ってとこで、焼肉食い放題、飲み放題やった訳ですが…。
呑む方は結構、呑むしwww食べる方は、ごっつい食べるwww
その点、自分は酒に弱いんで、ほとんど呑めない…。
ってか、この日は余りの疲労の為、一発で酔いが回ると判断し酒は回避w


途中からは、満腹感のせいか???
睡魔が襲ってきて、途中からローテンションでしたwww


その分、おぎ師とか、ばん師とか…。
年甲斐も無くヲタ芸を打ったり、狂喜乱舞したりwww
その間、自分の横に居たεδN師は終始引きっぱなしでしたからwww


まぁ、楽しいときこそ、思いっきり楽しむのが本来の目的(え
時間を経つのも忘れて盛り上がりました(^_-)-☆


千奈美に、このヲタパで初顔会わせとなった、gashiさん、けんしんさん
そして、あとから急遽参加された、みぃさん。
また一つ、ヲタネットワークが広がりそうですwww


あと、池袋以来???やったかな…。
久しぶりにお会いした、つとむさん。
どうですか???ぼちぼちWヲタの雰囲気に慣れましたか???www


で、大食漢のさいはてさん…。
確か?希美さんは「ご飯を美味しそうに食べる人」が好みやったような?
さいはてさん…。まずは、第一関門クリアです(マテ


とにもかくも、楽しい時間を共有出来て良かったですm(__)mm(__)m