ヲタ会終了後

楽しい時間も、あっ!という間に過ぎ…。
今晩、お世話になる某ヲタ宿こと「げんさん邸」に移動すべく。
電車移動3人、車移動5人を決めるwww
自分はもっぱら電車男(違)なんで、電車で移動www
結局、げんさん、ばんさん、自分の3人が電車で移動となりました。


南浦和乗換え、武蔵野線新秋津ってとこまで乗ったんですが…。
武蔵野線を西に向かって乗ったんは、初めてやったんでwww
少し興奮しますたwww
しかも、乗った電車が205系5000代ってwww(壊)


それって、足回りを改造された「旧山手線タイプ」ですからwww
直流モーター仕様を、VVVFの交流モーターに変えてしまうという…。
さすがはJR束日本もといJR東日本…。
やる事が大胆www


さて、車内でも駄弁くっていると、いつの間にか新秋津に到着。
そこからは、西武線の駅まで徒歩で移動して乗換えるんですが…。
実は、駅到着後「げんさん邸」に向かう方面の電車が既に無い事に気付くw
で、仕方なしにTAXIで移動となった訳ですがwww
この運ちゃん…。細い路地で飛ばす飛ばすwww
まぁ、地元の道路事情に詳しいからこそ出来る芸当かもしれませんが…。


そんなこんなで、途中のファミマで、さいはてさん達と合流。
買い物も済ませて、いざ!げんさん邸へ…。


部屋が広くてビックリしましたwww
そりゃ、10人近くで襲撃wしても余裕ですねww


しばし、Missラブ探偵のPVなどを見たりしつつマターリ…。
その後、どういう訳か???
Berryz工房のPV鑑賞会にwww


みんなして「なん恋」のフリを覚えようと必死ですから…(ノ∀`)アチャー
一番必死なε師には脱帽しました…_| ̄|○
で、次の日に早速、実戦配備されようとはwww


さて、宴もたけなわ…www
自分は余りの眠気に耐えられずに1時過ぎに寝落ちしました(-_-)zzz
他の方は、2時とか4時頃に、ゴロンとww寝られたそうです…。


で、後日談…。
自分が寝た後の方が盛り上がってたそうですが…_| ̄|○