黒川芽以ちゃん編www

さて、昨日の帰宅後。
ヲタ汁を流して寝るつもりが…。
Berryz工房のコンサで気に入った曲があったんでwww
それらをウォークマンに転送すべくPCを立ち上げてしまう始末www
ついでに、ネットを徘徊してしまい…。
やはり夜更かし( ´,_ゝ`)プッ
夜型人間はアカンと言われてますが。まさしく典型的な夜型人間www
そんなこんなで、4時過ぎに就寝して起きたのが11時前www


芽以ちゃんのイベントは日本橋ディスクピアで13時スタート。
でもチケットには12時半までに来るようにと書かれています。
自分の整理番号が、かなりの後ろ番号って事もあり慌てることも無くw
福岡&長崎遠征の準備の続きを済ませ、家を出たのが12時…(ノ∀`)
この様子では30分までには日本橋には着かないねwww
まぁ、いいや。こうなったら開き直りやwww


両手にノートPCを含めた重たい荷物を持って日本橋へ…。
(現に、今日の日記は宿泊先の福岡市内のホテルで書いてますw)
コインロッカーを探すのに少し手間取りwww
ディスクピアに着いたのが12時40分…(^_^;)
とっくに、整理券番号順に整列し始めていますwww
でも、後ろ番号なんで(爆)
全然問題ありませんでした…。
むしろ、自分より後に来たヲタ(しかも自分より若い番号)にも
ちゃんと、整理券番号順で入場させていました…。
少々遅れて行っても、ディスクピアは甘いみたいですwww


で、13時丁度に定刻でイベントがスタート♪♪♪


5月上旬に、池袋であったデビューシングルイベント以来、久しぶりに
芽以ちゃんを直に見たんですが…。
相変わらずやっぱ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近は大人の雰囲気も加わって、美人!!!!!!!!!!!!
千奈美に、池袋の時は「石川梨華娘。卒業式」翌日の事ですwww


ぶっちゃけた話、今回のセカンドシングル。
買ったものの「未開封」でありまして( ゜д゜)ポカーン
フルで歌を聴くのは、この日が初めてですwww
こんな事、芽以ちゃんが知ったら…((;゜Д゜)ガクガクブルブル
でも、直に聴いて惚れました(^_-)-☆
芽以ちゃんの可愛さもさることながら、歌声も綺麗し…。
芽以ちゃん自身が作詞したって事も手伝って凄くイイ雰囲気♪♪♪


亜依さまと同い年ながら、また違った趣のある女性。
こんな事書いてたら、単なるDDに思われかねませんがwww
前にも書いたとおり、実はあいぼんにハマる前から少し推してますww
芽以ちゃんの歌声も好きですが、本業はあくまで女優さんですから。
歌手としての「加護亜依」、女優としての「黒川芽以」が推しの
大部分を占めてるかと???(^_^;)
あいぼんも『こち池』とかで出演してますが…。
「可愛い」として見る女優と「女優」として見る女優は違う訳で…。
もし、黒川芽以ちゃんってどんな娘?と思われる方がいれば
来月3日から始まる「NHK朝の連続テレビ小説風のハルカ』」を是非
見てやって下さいwww
準ヒロインとして出演されます。


でも、今日のイベントで本人曰く
「小説や手紙を書いてるシーンや、電話で話をするシーン」が多いとかw


さて、イベントの方ですが。
セカンドシングルのA面B面それぞれ計2曲を披露。
ハロー系とはまた違った感じでイイ感じです\(^o^)/


その後は、待ちに待った握手会(;´Д`)ハァハァ
自分はだいぶ後ろの方なんで、余裕を持って待ちますwww
握手会自体は、何とかフロントと違って、走召スローペースです。
時間を計測してたんですがwww
中には粘り粘って、30秒以上握手して話してるヲタもいますwww
緊張のあまり、5秒ほどで立ち去る方もいましたがwww


さぁ、自分の番になってきました。
久しぶりに見る芽以ちゃんが相変わらず美人さんである事。
風のハルカ」のおかげで、朝の目覚めが良くなりそうな事。
芽以ちゃんを見てると嬉しくなってしまう事www。等々
一通り言いたい事を伝える事が出来ました。


でも、言いたい事を言うのに必死で、握手した感触がおぼろげにしか
覚えていない失態をwww
で、そのまま自分の列に戻った訳ですが…。
そこでディスクピアの店員の煽る声が…。
「まだ、握手券付きのCDを発売してま〜す」という天の声がw
近くにいた店員に「特典ポスター」の有無を確認しwww
まだ、ポスターも付くって事で急遽購入(ノ∀`)アチャー


そのまま暫くして2回目の握手がやってきましたwww
2回目は同じ失態をする訳にはいかないんで、あくまで握手に集中ww
でも、無言で握手をすると気味悪がられるんで、軽く話しを…。
そういや、「さっきは話に夢中になり過ぎて、握手した感覚がイマイチ
無いねん…」っていう話したら…。
芽以ちゃんが「それならばもっと握手するね♪」って感じで一段と強く
手を握ってくれました(*´∀`)エヘヘ
芽以ちゃんってイイ娘さんや…。
手の柔らかい女性は優しいって言うからね(ホンマか?)
あの手の柔らかい芽以ちゃんは、この先も立派な女性になりますよ!!


まぁ、ヲタ界では上には上がいるもんでwww
握手券を5枚以上???持ってる必死な香具師もいて…。
オサーンVS若い兄にぃヲタの一騎打ちやった訳ですがwww
あの様子では、芽以ちゃんも笑いながら呆れてたねwww
まぁ、あれだけアピってりゃヲタと芽以ちゃんには覚えられたやろうけど。


そうそう!!!
今日のイベに参加して意外とハローヲタが多いのが判明www
W&ベリ工の「HIGH SCORE!」のツアーバッグ持ってる香具師とか。
メロン記念日の緑色のツアーバッグ持ってる香具師とか…。
いくら文字が見えないように背負っても、バレバレですからwww
あと、すぐ後ろでは「ベリって明日は名古屋やったっけ???」って
いうコアな話をしてる香具師とかwww
掛け持ちもヲタも大変だ…。おまいら必死杉…。オマエモナーwww


握手会が終わり次第、芽以ちゃんから一言メッセージがあって終了。
その後、この日「どこよりも早く」来年の芽以ちゃんカレンダーが
発売されるって事で(特典ステッカー付き)
FCでダブルユーのカレンダーも申込みしてるにも関わらず
思わず買ってしまいましたwww
だって、カレンダーに写ってる芽以ちゃんが…(*´Д`)カワェェ


この後、新幹線に乗って博多に行かねばならんのに…。
思ったよりもイベントの時間が長くwww
結局は昼食すら食えずに新大阪に移動するハメにwww