加護亜依さま編www

さて、乗換案内で調べたとおりの時間(ギリの時間)で移動。
何とか大阪駅構内のコンビニで昼食も無事に買って無事に新大阪駅着。
この日乗った希美号wは満席でした…。
3人席の窓側を予約した訳ですが、その隣も埋まってる訳でwww
新大阪の時点でトイレに行ってて正解でした…。
あんなに混む新幹線は久しぶりかも???www


連日の寝むたさwwwも手伝って…。
昼食後は結構、爆睡してましたwww
ああやって寝られたら、新大阪〜博多の2時間半弱も短く感じますwww


さて、定刻で希美19号が博多にげんちゃく〜♪♪♪
その足で、みどりの窓口に行き、明日の長崎に移動するために
「2枚きっぷ」なる回数券を購入。
ここでは詳細は割愛しますがwww
JR九州が博多、小倉〜各都市へ特急を使って安く移動出来るように
設定された商品で、正規の料金で買うよりもかなりお得ですwww
長崎の場合は、指定席込みの回数券なんで、その場で指定席も確保♪


あとは、駅前からTAXIに乗って、今日の宿泊先のホテルへ。
5分少々でげんちゃく〜♪
チェックインの後、コンサに持って行く荷物をまとめて、いざ会場へ!
ホテルから会場まで歩いて5〜6分なんですが…。
何せ、博多着が17時57分。切符を買ってホテル着が18時20分ごろ。
とにかく急ぎで用意しましたwww
途中のコンビニで水とドリンク剤を買って会場に着いたら開演10分前w


忘れずに会場限定パスを買って、客席へ。


5列目(しかも前が通路)という良席なんですが…。
左隣の、あややヲタ?&あいぼんヲタ、右隣の、あややヲタ(デブ系)
がテラウザス!!!(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
左の香具師は暴れまくって人のカバン踏みやがるし_| ̄|○
右の香具師は見ててイライラするその体つきでボディーアタックを…。
まるで、ダンプカーと軽四が押しくら饅頭してるみたいですwww


この日の為に?初タペを装備して行ったんですがwww
亜依さまからは、明らかなレスを頂戴する事が出来ませんでした_| ̄|○
「またキモい香具師がおる」みたいな感じでチラ見はされてる感じが
したんですが…。これって単なる被害妄想+誤爆チラ見???_| ̄|○


コンサの内容自体は、八王子同様素晴らしかったんですが…。
ののが大サービスで!?
かのM字開脚を4回も披露wあいぼんも負けじと1回披露…(;´Д`)


あとは、お〜たに様命師(ダーク大谷師)の伝授のお陰もあり???
さぁ!恋人になろうでは、ここぞとばかりに盛り上がるwww
さすがに福岡というだけに、少し周囲も大人しいんですが…。
ここぞとばかりに、サビの部分で狂喜乱舞してやりましたwww
やっぱイイね!!!大人数で盛り上がるコンサートも。
昼前に参加したイベントの様にこじんまりとした感じもイイんですがw


そんなこんなで!?
あっ!という間にコンサートも終了!


実は、自分のすぐ近くで、えび師の友人であるノリさんって方が参戦w
終演後は表で少し談笑して、ホテルへ帰る途中まで一緒に帰りました。
向こうも明日の長崎に参戦(昼のみ)するらしいんですが、遠征仲間
3人でレンタカーを借りて移動するとの事。
しかも、今日はホテルに泊まらずネットカフェで一夜明かすらしいw
強靭な体力を持っておらるとお見受けしました…。


解散後は、金欠って事もありwww
ホテル近くのコンビニで夕食を買い漁ってからホテルに戻り…。
先にヲタ汁を流して(両隣のヲタ汁を浴びた為_| ̄|○
遅めの夕食を食べました…。


一応、博多らしく。
サンポーっていうメーカーの「とんこつラーメン(インスタント)」
白ご飯…。それと惣菜の餃子www
まるで、中華屋の定食みたい…。
あとは、紙パックの麦茶も買って、しめて680円也…。
ホント、お金の無い遠征は悲しいね…www


この様子じゃ、来週の津である松浦&Wは回避せざるを得ないかも?w


延々と書き過ぎたので、今日の日記はこの辺でwww


まぁ、これだけダラダラ書くと誰も読まないと思うけどwww
そもそも、ここのブログは有名でもないしwww
かえって、その方が思ったことを色々と書けるけどwww


お気づきの方があるかも知れませんが…。
「芽以ちゃん」と「亜依さま」の使い訳www
ぶっちゃけキモいと思われますが…(ノ∀`)アチャー
加護ちゃんは所謂、神格化した存在なんでwww
って、何キモい事書いてるんやろwww_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○