コンサスタートwww

席に着いて分かったんですが、ここの会場は端に花道が無いんですよ…。
自分は2列目の「左端」って事で、少し期待してたんですがwww
そんな訳で、最初の登場も花道ではなく、ステージ上に組まれた
セットの高台から普通に登場してました_| ̄|○
アレグリア2のタッチ会以来www
間近で、あいぼんを見た訳ですが…。
いやぁ〜…。ホント今日も相変わらず可愛い!!!可愛いすぎる!!壊
ただ、目の前がスピーカーなんで…。あいぼんがステージの左側に
来た時は、そのお姿を全く見られないんですが…(;´Д⊂)


で、いざスタートするとドリンク剤のお陰もあってか???
ほぼ、いつも通りのテンションで狂喜乱舞しましたwww
周囲を見渡すと、自分と同じように狂喜乱舞してるんは、せいぜい
前から5列目程度までwww
あとは、座って見てる親子連れがほとんど…。
先のノリさん達も2階席で「完全アウェー」状態やったらしいですwww


自分は、昨日に続いてタペを装備して参戦したんですが…。
どうも反応が無いwww_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
それどころか、右斜め前の小さい女の子(推定3〜4歳www)に
メンバーががっついてしまってwww
あいぼん始め、のの、柴田さん、斉藤さんも、その少女を煽る煽るwww
ののはしゃがみ込んでマイクを向けたり…。
斉藤さんに至っては、その女の子の前で軽くM字とか…(マテ
あいぼんの視線も終始、そこに釘付けで完全に放置されてますwww


昨日に引き続き、何となく「見られてるな」という視線も時に感じたん
ですが、明らかなレスを頂戴する事無く、コンサは進行していきます。


まぁ、レス目当てで参戦してる訳でもないし…(負け惜しみwww)
間近であいぼんを見られたら、それだけで十分満足ですwww
でも、贅沢を言えば…。やはり一回ぐらいはレスが欲しいかも???
と少し凹んでた矢先!!!


(多分誤爆かも知れませんがwww)
亜依さまからウインクを頂戴しました!!!\(^o^)/
まさしく
キタ━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━!!!!!
これを機に更に壊れまくったのは言うまでもありませんwww


で、例の「さぁ恋」の掛け声…。
やっぱり地方公演というのもあり、周囲でフリ付きで「ヲイヲイ」と
叫んでるのは自分の周囲だけwww
周りから変人扱いされてるかも知れませんがwww
まぁ、気にしない気にしない…。
旅の恥は何とやらと言いますからwww


あと、付け加えるとすれば…。
昨日とは違い、親子連れの参戦が多い事もあって、この日の昼公演を
見た限り、のののM字開脚は『封印』されてましたwww
「ね〜え!」の間奏中もアイ〜ン!!って…。まぁ、懐かしいけどww


それと、既出かも知れませんが。
雅恵さんが産声を上げたんは宮崎県やったとは!?
自分は初耳でしたwwwMCの時にそんな話が出て、九州は第二の故郷
って豪語しておられましたwww
そういや、雅恵さん…。
昨夜の福岡夜公演の時は「大豆ペプチド」の話をされてましたが。
自分も家では寝る前に『パワーエイド』なる大豆ペプチド配合の飲料を
飲んで寝るんですが…。
確かに目覚めが少しイイんですよ♪♪♪
雅恵さんも「身体が軽くなる」って言ってましたが…。
まさか、自分と同じく大豆ペプチドを実践してるとは!?
でも、推しにはなりませんwww(ノ∀`)アチャー


そんなこんなで!?楽しいコンサも、あっという間に終了…。
その後、帰路に着く事に…。
本当は夜公演も見たいんですが、この上ない金欠で、しかも夜公演に
参戦すると、当日中に大阪に帰る事が出来ないんで、断念www