会場到着

その後、西口のバス乗り場から会場ゆきのバスに乗車。
しばらくして発車後、わずか5分で着きました…。
どおりで、駅まで歩いて帰るヲタの方々が多数いた訳だwww


その足で、一先ずグッズ売り場へ…。
ハロパNEOに、この日限りのTシャツが足されたぐらいで…。
Tシャツは買う予定がないんで、結局は軽くスルーwww


その後、まん前の広場で知り合いがいないものか?と徘徊www
するとすぐに、先週の福岡&長崎で馴れ合ったノリさん達と遭遇。
しばらく談笑の後、徘徊を続けるものの、他に知り合いはなしwww
で、播州娘さんに電話。
どうも、ここではなく、会場前の駐車場でマターリしてるらしい…。
そこで、駐車場まで移動。
ここで、他にもげんさんや、まなぼんさん達と合流。
あれっ!?お目当てのさいはてさんの姿がない???
聞くところによると、近くのファミマに買出しに行ってるとの事で…。
自分も参戦に備えて、軽食を飲料を買うためにファミマに行くことに。


ファミマへ続く緩やかな下り坂を徒歩で下って行くと…。
買い物を終えたばかりのさいはてさんを道路向こう側にハケーンw
すぐに駆け寄って挨拶をwww
参戦するとは一言も言ってなかったんで、少しビクーリされてますたw
八王子のハロパNEOに続き、ドッキリ第2弾「大成功♪(ノ∀`)」


自分も買い物を済ませ、先の駐車場へ…。
大食漢で有名な!?さいはてさんですがwww
開演前に2.0倍の走召スーパーカップとか有り得麗奈ですから(゜д゜)


開演時間近くまで談笑をしていましたが…。
恒例の『雨』が降ってきたので、早めに入場する事にwww
ここに来るまで雨が降る気配が無かったんですが…。
やっぱり、亜依さまは雨女なのか???_| ̄|○